--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいお店☆
2013年05月14日 (火) | 編集 |
今日は名古屋は真夏日でした。

今朝テレビ番組内の天気予報で
各地の最高気温を見ましたが、
なぜか名古屋だけが真夏日^^;

沖縄より暑かったのね・・・。


さて、今日は久しぶりに岩盤浴に行ってきました^^
リフレッシュできて、気持ちよかったな♪


そうそう、行く途中でオープンを17日に控えたお店の前を通りました。
そう言えば、ちらしが入っていたわ♪

「そばいきんぐ」って言うお店です。


そば+バイキングなんですって!

名古屋初出店だそう。


そばだけでなく、豚しゃぶやサラダ、おそうざい、デザート、自分で作るワッフルなど種類も多そう^^


近所なので、楽しみです♪





応募したもの。

花王 新「花王石けんホワイト」プレゼント 30万名
7月31日まで。

サントリー 伊右衛門 JAPAN ESPRESSO(185g)6缶セット 500名
5月28日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
名古屋の暑さ、不思議ですよね~。
岩盤浴 なつみさん強くて羨ましいわ~。
2013/05/14(Tue) 23:27 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

ふふふ^^
ネーミングが既に興味そそられるわ~☆
蕎麦やおうどん。
これからの季節に美味しいですね~。

茹でるママンとしては。
(。-`ω-)ンー・・・
な家事なんですけど・・・・^^;
2013/05/14(Tue) 23:38 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
蕎麦のバイキング?ってビックリしたけど、蕎麦とお総菜系の組み合わせで色々食べられるんですね。
デザートもあるようで、なかなか良いかも♪
新しいお店ってワクワクしますね^^
食べて来たら是非ブログで紹介してください。(行けないけど…気分だけでも)
2013/05/15(Wed) 08:36 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちわ^^
そばのバイキングですか~!
変わってますね♪
でも、行ってみたいですね!
そば大好きですb
2013/05/15(Wed) 15:03 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんばんは~。

そばのバイキングって
面白いもの考えましたよね~。
そばはどうなっているんだろう?
その場で茹でてくれるのかな~?
2013/05/15(Wed) 20:58 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは~♪岩盤浴良いですね^^行きたいです☆そばのバイキングも楽しそうですねー^^
いろいろメニューもありそうですし、この辺りにもできないかな~なんて思います^^
2013/05/15(Wed) 22:22 | URL  | kaemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
