--年--月--日 (--) | 編集 |
大掃除の1日
2013年05月09日 (木) | 編集 |
今日は気温がぐんぐん上がり、最高気温28℃!

でも、家の中にいれば、気持ちのいい風が入り、
過ごしやすい1日でした♪



さて、実は今週末、義母が泊まりにくるので、
布団を干したり、掃除したりと今日は大忙しでした。


窓拭きまでしちゃった♪


義母は義父が亡くなってから、一人暮らしをしていますが、
年齢も年齢ですし、夜は特に寂しいそうです。


そうですよね・・・。


週末はちょうど母の日ですし、
夕食は何を作ろうかな~。


でも、今日がカラッとした晴天でよかった^^



さて、今日届いたのは、ブロコミさんからクレンジングです^^

004_20130509223134.jpg



応募したもの。

サントリー -196℃ストロングゼロ 甘夏ダブル・ダブルグレープフルーツ 120名
5月22日まで。

ブルックス ジャスミンティー ティーバッグ3日分 先着3万名


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
なつみさんが優しいお嫁さんだからお義母さんも泊まりに来られるんですね。
お義母さん、お幸せですね。
2013/05/09(Thu) 23:42 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)

窓ふき!!
偉いっっ!!
私は先日家庭訪問だったけど窓。
黄砂ついたまま先生お出迎えw笑
だって~
面倒なんだもん~(*´艸`*)ぷ♪

お母様。
ゆっくりと楽しんでくださると良いね^^
2013/05/10(Fri) 08:10 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
窓がきれにだと、心もすっきりしますよね。

お義母さんと楽しい時間を過ごされてくださいね^^
よい母の日になりますように^-^♪
2013/05/10(Fri) 08:51 | URL  | れもん #-[ 編集]
窓ふき…ここんとこずっとやってないなぁ…^^;
綺麗になると凄くスッキリするんだろうけど、まずヤル気がでません(笑)
2013/05/10(Fri) 09:52 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちわ^^
そうそう母の日なんですよね!
良い一日を過ごすことが
できますように♪
お掃除すると気持ちが引き締まりますよね^^
2013/05/10(Fri) 12:02 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは~♪28度ですか!夏な感じですね~^^
まだこちらは室内20度前後でちょっと肌寒い感じ^^
母の日、素敵な日になるといいですね♡
素敵な週末を(*^▽^*)ノ
2013/05/10(Fri) 14:32 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
ちょうど母の日ですね^^

今日は雨でこちらは涼しかったです^^;昨日より4度ほど下がったみたいです><

私は実母を亡くしていないので、義母にいろいろ頼っています^^;
母の日もちょっとしたものを送りますが、何をしたらいいか迷いますね><
2013/05/10(Fri) 22:50 | URL  | kaemi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/12(Sun) 11:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
