--年--月--日 (--) | 編集 |
豚しゃぶ♪
2013年05月08日 (水) | 編集 |
今日は友人と豚しゃぶのお店に行って来ました♪

だんなの夕食の支度は、朝お弁当を作りながら済ませて、
りゅうの散歩だけは頼んでおきました。


先ほど帰宅して、片づけをしようと鍋を手に取ったら、
鍋の中に煮魚が残ってる!?

食べなかったのと聞くと、あったのを知らなかったそうです^^;
朝伝えたはずでしたが・・・。




今日のお店は池下駅近くにある豚十郎。
こだわり豚のしゃぶしゃぶコースです^^


これが、ボリュームたっぷりで美味しかった♪


豚十郎サラダ
206.jpg

串揚げ盛り合わせ(みそダレ)豚ロースや豚バラ・タンなど。
208.jpg

ピリ辛きゅうり(唐辛子がたっぷりで辛い^^;)
209.jpg

豚しゃぶ(ねぎがたっぷりで、豚肉にねぎを巻いて食べました。ポン酢とゴマダレ)
薬味もたっぷりで、美味しい^^
ねぎがたっぷりなので、意外にあっさり食べられます♪
〆はラーメンでした。
211.jpg

デザートはチーズケーキ
212.jpg

今日もおなかがいっぱいで、幸せ♪
こちらもチューポンのクーポンで1300円。
友人が購入したものですが^^

チューポンは、地元中京テレビのクーポンサイト。
番組内でそのメニューを試食して紹介をするので、
美味しそうでついついね・・・^^;


応募したもの。

片岡物産 モンカフェ プレミアセレクションプレゼントキャンペーン 500名
7月5日17時まで。

リプトン おもてなし人気レシピ選んで当てよう 1000名
8月31日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ご馳走 連日羨ましいな
作ったのを忘れられるとちょっと寂しいですね
2013/05/08(Wed) 22:52 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
おはよんヽ(*´∀`)ノ ♪

うわ~
有るあるだわぁ~それ~・・・

言ったじゃん!!
聞いてへんし!!

良く交わされる夫婦の会話w笑

今回のお店もお得感高いですね~☆
こういうチケットの使い方せねば!!
サロンとか飲料とかのクーポンばっかり
(ノ∀`)+○゚*。・
2013/05/09(Thu) 08:45 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
↑おいしそう!!
より安く食べれるとよりうれしいですよね~! よかったですね^-^♪
2013/05/09(Thu) 09:01 | URL  | れもん #-[ 編集]
お料理がとってもおいしそう!!
より安く食べれるとよりうれしいですよね~! よかったですね^-^♪
2013/05/09(Thu) 09:02 | URL  | れもん #-[ 編集]
うちも~(>_<)

「え?聞いてないし・・・」という言葉、最近増えました(^_^;)
私も、言われた時は、自分が言ったかどうか自信がなくて、「ごめん」と言ってましたが、、、

旦那さんの食事を準備してから、お出掛けされるなつみさんを尊敬します( ´ ▽ ` )

食事、美味しそう~♪
楽しい時間過ごせるなんて、素敵ですね(*´ω`*)
2013/05/09(Thu) 16:38 | URL  | まんなん #-[ 編集]
こんばんは^^きちんと旦那様の料理を用意されるなんてすごいですね♪私なんかよく子どもを預けて歯医者に行きますが、昼を越したりするので、適当に食べてもらっています^^;子ども達も簡単なもの><

ラーメンおいしそう♪お買い得でいいですね♪
2013/05/09(Thu) 21:46 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんばんは^^
美味しそうですね~♪
なつみさんはクーポンの使い方もお上手なので尊敬しちゃいます^^
まめなチャックも必要ですよね・・・
私はめんどくさくてほったらかしでダメです^^;
2013/05/09(Thu) 22:45 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
