--年--月--日 (--) | 編集 |
リプトン「濃厚紅茶ラテ」飲んでみた♪
2013年05月07日 (火) | 編集 |
紅茶の名門リプトンから
♥Lipton EXTRA SHOT(リプトンエクストラショット)♥
「濃厚紅茶ラテ」「クリーム紅茶ラテ」が新登場したんですって^^



リプトンエクストラショット「濃厚紅茶ラテ」「クリーム紅茶ラテ」は、
ヨーロッパ最大級の食品品評会iTQi三ツ星
モンドセレクション2012金賞を受賞しているんです



原材料へのこだわりや製法へのこだわりが
このW受賞に繋がったのだそう^^




早速飲んでみたのが、
「濃厚紅茶ラテ」です

通常のミルクティーの3倍の茶葉を使用しているんですって!

kako-EMT01n3ZanAnO7bd.jpg



今日はシュークリームと一緒に♪


本当に濃厚で美味しい

ミルクティーは好きなので、
自分でも作って飲みますが、
濃厚なミルクティーは、なかなか難しいんですよね^^;


茶葉を多くすると、苦くなってしまったり、
ミルクとのバランスも難しいの。


でも、この濃厚紅茶ラテは絶妙に美味しい^^


甘さも程よく、好みの味で、
ついつい眠くなりそうな3時ごろ・・・、
この濃厚紅茶ラテで気分もリフレッシュできました♪


ドライブの途中で飲むのもいいな~。

次は「クリーム紅茶ラテ」も、飲んでみます。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログのモニターに参加しています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
