--年--月--日 (--) | 編集 |
GW後半は^^
2013年05月06日 (月) | 編集 |
連休後半はお天気もよく、気温も上がり、
お出かけ日和になりました♪

特に今日は半そでで遊ぶ子供たちを
公園で見かけました。

ようやく5月の陽気になりましたね^^


公園や街路樹のつつじがきれいなこと!


さて、私はGW後半は、
息子が帰ってきていましたので、
みんなの予定を合わせて実家に行ったり、
外食したりしただけで、ほとんどの日はのんびり過ごしました^^


のんびりしすぎて、明日から朝早く起きられるかな^^;



GWが終わり、気が付けば来週末は母の日ですね!

母の日のプレゼントは今年も寄せ植えに決めたので、
今週中に苗を買って、植え込むつもりです^^


うちの庭の花も植え替えが必要です^^




さて、連休中に届いたのはヤフーから米茶。

008_20130506213903.jpg

炭酸パック

009_20130506213904.jpg

クレンジングジェル

010_20130506213905.jpg



応募したもの。

アサヒ 「ブラックニッカ リッチブレンド」モニタープレゼント 5000名
5月31日10時まで。

ラ ロッシュ ポゼ 無料トライアルキャンペーン 300名
5月31日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/06(Mon) 22:30 |   |  #[ 編集]
こんばんは
たくさん当選おめでとうございます。
寄せ植えのプレゼント これも手作りになりますね。お母様 喜ばれるでしょうね
2013/05/06(Mon) 23:45 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)

わ。
母の日に寄せ植えを差し上げるの?
素敵(人´∀`o)☆
そういう真心こもったお品。
愛でるときにも凄く暖かな気持ちになれますね☆

私は既に両家とも。
スチームクッカーとルージュ渡しました^^

どっちのママも化粧品好きで
助かります( *´艸)
2013/05/07(Tue) 07:32 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
GWはお天気も良くて行楽日和でしたね^^
だけど今日は昨日より12℃も気温が低くなって、日差しはあるものの風が冷たいです~T_T

母の日、今年は何にしようか…まだ決めかねてます^^;
2013/05/07(Tue) 12:06 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちわ^^
ゆっくりとした連休だったのですね~!
そして母の日!
わたしは母なのにあげてばっかりです~;;
2013/05/07(Tue) 14:01 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは~。

わたしは義母には
定番のカーネーションにしましたよ。
マンネリ気味です^^;
2013/05/07(Tue) 16:43 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは^^
GW後半はお天気も良く、暑い位の陽気に娘は半袖ですごしてましたよ♪
母の日もあと少しですね。何かプレゼントを準備しなくちゃです^^
お届け物もおめでとうございます!
米茶、飲みやすくて美味しかったです♪
2013/05/07(Tue) 19:38 | URL  | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
