--年--月--日 (--) | 編集 |
ネコ対りゅう
2013年04月30日 (火) | 編集 |
朝から雨、
午後には上がりました。

GWの後半は全国的にお天気がよくなり、
お出かけ日和になるそうですね♪




さて、昨日のことです。

夕方、りゅうがしきりに吠えるので、
どうしたのかと庭に出てみましたら、
ネコが庭にいました。


それも、りゅうが届かない場所に・・・。


ネコはりゅうが届かないことがわかっているのでしょうか、
まったく動じませんでした^^;


家の中からパチリ☆



kako-iADxtaDf2edEquEw.jpg




りゅうも諦めて吠えるのを止めたので、
私もネコに近づくことはしませんでした。


ネコはしばらく同じ場所で、
のんびりくつろいでいるように見えました^^


ネコも好き



応募したもの。

永谷園 お茶漬けの日感謝キャンペーン 517名
5月21日(火)AM11:00まで。


焼酎スクエア 35%焼酎甲類広口瓶入り 1000名
5月31日まで。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

ねこちゃん飼い猫でしょうか?
すっごく毛並み綺麗~^^

りゅうちゃんお話してたのしかしら^^
ほのぼのする光景ですね~(*´ェ`*)

GWお出かけに最適な気候になりそうですね!
どこか行きますか?
ウチは例年通りお家満喫予定です^^
2013/04/30(Tue) 23:28 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
ねこ対犬・・・日本語になおすと、どんなやりとりをしていたのかな?
あたたかい日ならではの出来事ですね^-^♪
ほのぼのしますね^^
では、仕事に行って来ます
2013/05/01(Wed) 08:52 | URL  | れもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/01(Wed) 12:08 |   |  #[ 編集]
こんにちは^^ネコちゃんも可愛いですね♪

GW後半はちょこちょこ私が用事が入っているので、遠出はしない予定ですー^^
2013/05/01(Wed) 16:14 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんばんは~。

ネコちゃん、りゅうちゃんが来ないの
わかっているんでしょうね~。
余裕の顔してるわ~^^
りゅうちゃんも、近づくな~って
吠えたんでしょうね。

2013/05/01(Wed) 20:46 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
りゅうちゃん諦めたのかな?
それとも、相手にしなかったのかな?

二匹のやりとりに、ゆっくり時間が流れている様子が
伝わってきました(*´ω`*)
2013/05/01(Wed) 21:09 | URL  | まんなん #-[ 編集]
(*´∀`*)ゞ ねこちゃん 余裕~♪♪
りゅうちゃんとおしゃべりしてたのかなぁ?

かわいいね。あたたかい日で気持よさそうですね。春やもんね^^
2013/05/03(Fri) 16:16 | URL  | りんご #-[ 編集]
ネコちゃんくつろげそうないい場所ですね~
ネコちゃんとりゅうくんの様子見てるだけでも
面白いですね!!
2013/05/05(Sun) 10:48 | URL  | ちーず #-[ 編集]
GW後半、暖かくなりつつあるので猫も気持ちよくお昼寝なんでしょうね~~
ただ、りゅうくん、相変わらず礼儀ただしそう~ 笑
2013/05/06(Mon) 21:54 | URL  | りりか姉さん #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
