--年--月--日 (--) | 編集 |
ALOHA TABLEで飲み会♪
2013年04月29日 (月) | 編集 |
ゴールデンウィーク前半が終わりました。

お天気にも恵まれて、お出かけ日和でした^^

特に予定もなかったGWですが、
昨日は友人たちと飲みに行って来ました♪


待ち合わせの前にふらふらと星が丘でぶらぶらしようと
早めに家を出て、星が丘テラスのお店を見ていたら、
友人を発見!


その後は友人と2人でお店を見ながらぶらぶらしました^^

お買い物もできて、待ち合わせ場所に行ったら
他の2人も早めに来て、同じようにお買い物していたそう。


考えることは同じね^^;


待ち合わせ場所は星が丘テラス1階の「ALOHA TABLE」
ハワイアン・カフェ&ダイナーです^^


飲み物はカクテルにしました^^

モヒート&チチ&フラガール

フラガールはノンアルコールカクテルでした。
飲みやすくて美味しい♪

004_20130429214138.jpg005_20130429214139.jpg

009_20130429214215.jpg


海老とアボカドのサルサ

006_20130429214141.jpg


アボカド&サーモンポキ

007_20130429214142.jpg


ロメインレタスとベーコンのシーザーサラダ

008_20130429214143.jpg


クリスピーフリフリチキン

010_20130429214217.jpg


他にもいくつか注文して4人でシェアしました^^

なかなか美味しかったよ♪


その後、喫茶店に場所を移して、
帰宅したのは11時過ぎだったわ^^;


飲み会は久しぶりでしたが、
やっぱり楽しいわ♪♪



応募したもの。

資生堂 UV TEA<ティーバッグ>プレゼント 200名
5月31日まで。

キリン デュラレックスグラスキリンの泡プレゼント 1500名
6月27日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
楽しい時間だったんですね
私は全く飲めないので飲み会誘って貰えず羨ましいです
2013/04/29(Mon) 22:49 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆」

わ。
めっちゃ美味しそう!!
アボカド。。。
スッゴク好きなの~ヽ(*´∀`)ノ ♪

この手のお店に行くとハワイアン~♪
テイストなアボカドお料理いっぱいで迷っちゃう☆
あぁ~食べたくなってきた~。
この時間危険だわ^^;

ほんとなつみさんのお食事レポ。
毎回困っちゃうw笑
2013/04/29(Mon) 23:23 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
いいですね~!!
子供が大きくなったら、夜も自分の時間がもてていいですね~楽しかったようで何よりです^-^♪
2013/04/30(Tue) 08:27 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんにちわ^^
飲み会良いですよね!
ここ、四年くらい行ってませんが><
息抜き大事ですよね!
フラガール 美味しそう♪
2013/04/30(Tue) 14:21 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんばんは~。

飲み会、良いですね~。
それに料理がどれもおいしそう^^
飲みに行くと、
家に帰るのが面倒になっちゃうんですよね^^;
2013/04/30(Tue) 20:51 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは^^
飲み会、楽しそうでいいですね~♪
私は一切飲めないので、飲み会の経験があまりないのですけど
その空間にいるだけでも飲めなくても楽しいです^^
2013/04/30(Tue) 22:34 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんはー^^私も実家には日数が短すぎて帰れないので、阿蘇に行ってきました♪

今度の連休は、主人に子どもを預けて(笑)久しぶりに遠方の友人と夜にご飯なので楽しみです♪

ヘルシーなのとガッツリなのが一緒でどっちも食べたくなっちゃいます(笑)
2013/04/30(Tue) 22:48 | URL  | kaemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
