--年--月--日 (--) | 編集 |
インキュアティバーで脂肪分解
2013年04月25日 (木) | 編集 |
今日は暖かくなりました。

庭の芝生の中の草が気になって、
ちょっとだけと思って草取りをしていたら、
気が付いたらお昼過ぎて1時間も経ってたの^^;


午後からエステの予約があったので、
もう大慌てで、着替えて出かけました。



さて、今日のコースはインキュアティバー

インキュアティバーとは、高周波=ラジオ波を使った施術のこと。
表皮からの熱伝導ではなく、
人体自ら発生させる深部発熱を利用。


効果は・・・


脂肪燃焼・セルライト分解
くすみ改善・美白効果
ヒップアップ・バストアップ
コラーゲンの生成によりハリのある肌へ
小顔効果
血行やリンパの流れを改善




ラジオ波(RF)が、セルライトや脂肪に対して働きかけ、
解けた脂肪はリンパ節に流れ、
腎臓でろ過され尿として自然排出されるんですって。


今日は背中、デコルテ、フェイスでしたが、
インキュアティバーは痩身に、よく使われるんですよ。

おなかや二の腕もやってみたい^^;


熱くなりますが、マッサージしながらなので、
気持ちがいいんです♪

リンパの流れがよくなり、
肩も首筋も軽くなりました^^


今日で3回目ですが、
1回で脂肪分解などの効果が実感できるほどではないのが残念です。

1ヶ月に4~5回も通えば痩身も実感できるのだそうですが・・・。


でも、体がすっきりしましたし、マッサージでとろけました^^




1ヶ月に1回の楽しみです^^




さて、今日届いたのはブロコミさんからフェイスマスクです^^

005_20130425222147.jpg




応募したもの。

メルシャン フランジアスイーティーレッド発売記念プレゼント 100名
5月29日17時まで。

@コスメ アリィー エクストラUVジェル 100名
5月21日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ラジオ波のエステは初めて知りました。楽になられて何よりです♪
私も今日エステ行きましたが もうひとつ効果がわからずです
2013/04/26(Fri) 00:56 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
おはようございます。
エステいいですね~、終わった後に、血行がよくなって体が軽くなるのがいいですよね^^♪
2013/04/26(Fri) 08:05 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんにちは♪
ラジオ波を使った施術!すごーい!
エステ通い、セレブな感じ~♪ 
とっても気持ち良さそうですね♡♡

素敵な週末、GWを(*^▽^*)ノ
2013/04/26(Fri) 13:46 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちは^^
お話聞いているだけで気持ちよさそう~♪
たまにはエステで嫌されたいな~。
お届けもの、おめでとうございます。
今日、ブログにこのマスクのレポートをアップしました*^^*
2013/04/26(Fri) 13:51 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんばんは^^エステいいですね^^エステに行くなら、脱毛かダイエット系がいいと思っていますが、何回か行かないと目に見えては分かり辛いのですね><

でもスッキリできて良さそうですねー^^

週1回くらい通えばいいんですね~^^
2013/04/26(Fri) 18:27 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんばんは~。

わたしもセルライトにやってもらいたい!
脂肪を溶かして、流してほしいわ~(>_<)
2013/04/26(Fri) 21:55 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

体調大丈夫ですか???
ちょっと心配。
連休を楽しまれてるのなら良いのだけど・・・

良く倒れる私が言うw笑

わ。
エステ良いな~☆
ぷちご褒美。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
必要ですよね!!

私も明日、ネイル予約してるの^^
ご褒美有ったらがんばれるもの( *´艸)
2013/04/29(Mon) 19:41 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
わ~、めちゃくちゃ気持ちよさそうですね♪
一度体験してみた~い^^
2013/04/30(Tue) 10:02 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
