--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のりゅうは・・・・^^;
2013年04月24日 (水) | 編集 |
今日は1日冷たい雨が降っていました。

風も強くて、りゅうの散歩のときも寒かったわ><



そうそう、りゅうですが、最近年齢のせいか、
耳が遠くなったようです^^;


今までは、お昼寝をしていても
私たちの足音で気が付いて、
出迎えてくれていたんです^^


でも、最近はひどいのTT


玄関の鍵を開けた「カチッ」って言う音で
ようやく気が付くんですよ^^;


驚いた顔して、「いたの?」って・・・。

kako-itvdxyrcxJeV3Uch.jpg


あぁ、また予防接種の季節がやってきたわ><

動物病院に連れて行くの・・・、憂鬱だわ^^;


また、病院の前で「嫌!」と踏ん張り、
待合室の椅子の下に隠れるのよね。



応募したもの。

大塚食品 クリスタルガイザー「カリフォルニアの旅」を当てよう 4317名
6月30日まで。

カゴメ おいしいトマト「ちいさなももこ」の苗 プレゼント 5000名
5月15日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
りゅう君もですか
私もとても耳が遠くなってきたんです
テレビの音量が大きすぎるって言われます。年いくと仕方ないですねぇ
2013/04/24(Wed) 22:53 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちわ^^

今はいないんですが昔うちにもいた
わんちゃんも同じように
耳が遠くなってました~^^;
そこではじめて犬もなるんだ~って
知りました!
なんだか、ショックですよね。
いつまでも、元気で居てくれますように!^^
2013/04/25(Thu) 14:02 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは^^りゅうちゃん、可愛いですね♪病院の前で嫌がるのですね^^病院って覚えていてきちんと何をされるかわかっているのですね^^すごい!
2013/04/25(Thu) 18:41 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんばんは~。

りゅうちゃん、そうですか・・・。
人間よりも早く年取ってしまうから
仕方ないんですけどね。

また予防接種の季節ですね。
本当にイヤなんですね~^^;
2013/04/25(Thu) 21:59 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
