--年--月--日 (--) | 編集 |
「PG2 ピュア エッセンス」使ってみました♪
2013年04月21日 (日) | 編集 |
成分の鮮度を閉じ込める真空パッケージを使用しているんですって!
届いたときにびっくりしました♪

PG2 ピュア エッセンスは、
最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液です^^


プロテオグリカン原液って・・・。

もとより体内に存在する細胞外マトリックスのひとつだそう。
抽出方法が確立されておらず、
原料コストが高すぎたため商品化が不可能でしたが、
鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを
抽出できる独自の新製法に辿り着き
「PG2ピュアエッセンス」が誕生しました。


プロテオグリカンは、
ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力があり
新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされているそうです

kako-zBWmw1yrGJ3ZssaK_20130421225606.jpg



スポイト付きで、
光を通さないコバルトブルーのガラス容器です^^

005_20130421225501.jpg


無色透明なさらりとした美容液で、
べたつかず、伸ばしやすい^^

004_20130421225438.jpg


これ、本当に保湿力があります

化粧水の後に朝晩使っていますが、
まったく乾燥を感じなくなりました。


毎年春って肌の調子がいまひとつなのですが、
今年は調子がいいんです^^


エイジングケアや美白も大切ですが、
基本はやっぱり保湿なのを実感しました




ジョイフルライフのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
