--年--月--日 (--) | 編集 |
コデマリとお届けもの♪
2013年04月21日 (日) | 編集 |
週末は寒くなりました><

暖かい日が続いていたので、
ファンヒーターを片付けようかと思っていましたが、
片付けなくてよかった^^



さて、金曜日に美容院に行ってきました。

同じ髪型にも飽きてきたので、
ゆるふわパーマでもと思いましたが、
似合わないかもしれないし・・・^^;


10センチカットして、軽くなりましたが、
イメージは変わらず。


カールアイロンでも買って、
巻いてみようと週末ネットで探して、
今朝アマゾンで購入しました♪


うまくできるかな^^;



コデマリが咲き始めました♪

008_20130421221142.jpg





さて、週末届いたのは、ブロカンさんからシャンプー&トリートメント

001_20130421220325.jpg

焼酎紀行キャンペーン当選で、奄美の黒糖焼酎

002_20130421220404.jpg



応募したもの。

ネスレ ハッピードッグキャンペーン 234名
5月17日まで。

 資生堂 マキアージュ新ファンデ&下地サンプル 2万名
4月25日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
大阪もとても寒いです
なつみさん ゆるいカール似合うと思いますよ
2013/04/21(Sun) 23:13 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こちらは昨日雪でした~!
午後から止みましたが、日中もストーブ炊いてましたよ^^;
2013/04/22(Mon) 09:45 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^私もストレートアイロンは毎日していますが、子どもの行事などの時のみカールアイロンしています^^時間がかかるので、いつもはストレートですが、印象も変わるので、楽しみですね♪

温度差が激しいと風邪引きそうですね><
2013/04/22(Mon) 10:56 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんばんは~。

わたしも髪の毛切りた~い!
でも、わたしの髪の毛はクセが強いので
まったくまとまりが無いんですよね~(>_<)
お手入れが簡単にできる髪型をと
いつもお願いしています。
自分でアレンジしても、
思った通りの髪型に全くならないです(T_T)
カールにしても、すぐ取れちゃうんです。

なつみさんはアレンジ楽しんでくださいね~♪
2013/04/22(Mon) 20:40 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

美容院で毎回。
私も新しい髪型に~・・・・・
とかスタイリストさんに言おうかな?
と思うのですが、年齢も有るし
ゆるふわカールより、その日の気分で出来る
巻髪を自分で作った方がいいかも
と思って10年以上ストレートです^^;

考えることも同じだし
美容院のサイクルも同じね( *´艸)
2013/04/22(Mon) 21:11 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
髪の毛がカールしてあるだけで、
ストレートとは違う雰囲気になれて、
ボリューム感も出るしいいですよね♪
私は時間がある時、使っています♪

こでまりもとってもキレイ☆
いつも素敵にされてるので見入ってしまいます^^
2013/04/22(Mon) 21:36 | URL  | lonoko #-[ 編集]
みりどらむさん。
似合うかな?
届くのが楽しみです^^

あすかなママさん。
雪でしたか・・。
それは、また冬に逆戻りですね。

| kaemi さん。
カール&ストレートアイロンをお持ちなのかな?
カールは難しそうで、手を出せなかったのですが。これなら使えるかと思う、購入しました^^

ぐるみこさん。
くせが強いなら、縮毛矯正はどうかしら?
今は髪も痛まないし、自然ですよ^^
毛先だけのカールに挑戦してみます^^

ぺぺままん。 さん。
私もずっとストレートのセミロング~ロングです^^;
まったく同じ考えとは^^
カールアイロンは難しそうですが、ブラシ型のカールアイロンなら使えるかなと思い、購入しました。
楽しみです。

lonokoさん。
アレンジが楽しめそうで^^
ありがとうございます^^
2013/04/22(Mon) 23:13 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
