--年--月--日 (--) | 編集 |
また・・・
2013年04月14日 (日) | 編集 |
昨日の早朝、あの緊急地震速報で目が覚めました。

あのチャイム音?!、ドキッとしますよね><

幸い大きな被害はなかったようですが、
まだ油断はできないですね。



さて、水曜日にまた風邪を引いて熱を出してしまい、
週末もおとなしくしていました^^;


もう、すっかりよくなりましたが・・・♪


でも、その日は、まったく症状はなかったんですよ。

水曜日はいつものように仕事に行きました。
ただ、手が冷たくて、
いつまでも温かくならず・・・。


寒いわけではなかったのですが、
上着を着たりして、暖かくしたら、
2時間後くらいかな、ようやく手も温まりました。


今思えば、そのころから熱が少しずつ上がったのかな・・・。


昼食後、しばらくして、体が熱い気がしました。


普段なら早退するところですが、
実は先週の水曜日は熱が出て急に休んでいたし、
先々週の水曜日は気持ちが悪くなって早退していたので、
流石に3週間続けてというのは、気が引けて・・・^^;


このまま、残り数時間頑張ろうと思って仕事をしていましたが、
ちょっと体がだるい気がして、体温計を借りて、熱を測ってみることにしました。


熱さえなければ、頑張れるかなと^^


でも、38.5℃だったの!

他の症状はないのですが、
先週の風邪と同じ感じで、
風邪をうつすといけないし、
帰ってきました。



なんだか、熱があると知ってしまうと
急に具合が悪くなるんですよね^^;


帰宅して、着替えて化粧を落とし、
ベッドに入ったら、もう起き上がれませんでした^^;


知らなかったら、あのまま仕事を続けられた気もします・・・。


さて、昨日届いたのはビデオリサーチから謝礼分のギフト券です。

001_20130414222153.jpg





応募したもの。

アサヒ 『クリアアサヒ』 缶350ml×6本 計3000名
5月15日(水)10:00まで。

カネボウ エビータ炭酸ミスト化粧水現品プレゼントキャンペーン 1000名
5月31日まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
高熱でしんどかったでしょう。
ここしばらくは無理されませんよう。
2013/04/14(Sun) 23:23 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
お久しぶりです。
大丈夫ですか?
無理なさらないように。
しっかり食べてねて、お大事になさってください。
2013/04/15(Mon) 08:44 | URL  | れもん #-[ 編集]
大丈夫ですか?
私は熱っぽいかな~なんて思って量っても平熱ってことが多いのですが、実際熱が高かったらすぐに横になって動けないかも^^;
お大事になさってください。
2013/04/15(Mon) 09:01 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~。

大丈夫ですか~?
息子さんの引っ越しとか忙しかったから
疲れが出ちゃったのかな~?

最近はあんまり熱を出すことがないけれど、
1年くらい前に夜中に寒くて寒くて
仕方なかったことがありました。
熱は測らなかったけれど、熱があったと思います。
測ったら、きっと具合悪くなっちゃうのよね~^^;

寝るのが一番!
今日は夜は10時には寝ないとね~っ!

緊急地震速報の音は
本当にイヤな音ですよね~(>_<)
2013/04/15(Mon) 16:07 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは^^お体は大丈夫でしょうか?お大事にされてください><

確かに、熱があると分かると余計気が弱くなっちゃいます^^;主人はそれで熱を測りたがりません^^;
2013/04/15(Mon) 16:12 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは。
もう体調は大丈夫ですか?
そんなに高熱が出たんですね。それはつらいですね。
少しの間、お仕事も忙しくならないといいな~と思います。
2013/04/15(Mon) 17:57 | URL  | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
