スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーガニックコスメ大好き!HANAオーガニックのムーンナイトミルク
2013年04月14日 (日) | 編集 |
100%天然、オーガニック処方のHANAオーガニック

一切の石油系原料は使われていない無添加化粧品です。

私、こういうオーガニック化粧品、大好きなんです


その中でも、バラの花びら1000枚分を濃縮した
ムーンナイトミルクを使ってみました♪


2011年に発売され、マイロハス コスメアワード2011で
乳液部門第1位獲得なんですって。


「寝る肌」は育つ。
細胞の再生を行う夜!

夜の自律神経に働く花精油を
HANAオーガニックは使っているんです^^


kako-tIjkGmxaLZgMvlaR.jpg


プッシュ式で3~4プッシュ分、
手のひらに出してみると、
ゆるめのミルクね^^


027_20130414203610.jpg


何と言っても、香りがいいわ~


ダマスクローズとクラリセージの香りかな、
甘すぎず、深く吸い込みたくなる香りで、癒されます


手全体で包み込むようになじませると、
肌は十分しっとりしました♪


翌朝もなんだか肌がふっくらした感じで、
体調が悪いときでも、肌には出なかったのにはびっくりです^^



全成分を見ると1番にダマスクバラ花水が!
これって、含有量の1番多いものってことですが、
普通は水なのよね・・・。


でも、ムーンナイトミルクはダマスクバラ花水です^^


HANAオーガニック、シリーズで使ってみたくなりました♪




えそらフォレストのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
