--年--月--日 (--) | 編集 |
今年は異常?!
2013年04月09日 (火) | 編集 |
今日は義母の付き添いで耳鼻科と皮膚科に行って来ました。

今日はびっくりするくらい耳鼻科は空いていて
あっという間に終わったわ♪

病院を出た11時ごろはお天気がよくて、
車の中は暑いくらいでしたが、
その後、スーパーに寄ったら、
店内の寒いこと!!


ゆっくり見ていられないほどで、
早々に切り上げて帰宅しました。


暖かかったので、薄着で出かけたのよね・・・^^;


ここのところ例年より暖かい日が続いたからでしょうね、
もう、街路樹のハナミズキが咲いていました。

うちのハナミズキはまだですが、
霧島ツツジはすでに満開近し♪

kako-FMA6xl3wgSChXmIG.jpg

ドウダンツツジはもう満開です^^

kako-5erqv8VaJqZx0KF2.jpg




皮膚科の花壇はすでに夏の花が植えられていました。
マリーゴールド・ペチュニア・ベゴニアetc

でも、それに混じってチューリップも咲いていて、
夏の花と春の花が混在!


なんだか不思議な光景でしたよ。



きっと、このところの暖かさでパンジーが徒長してしまい、
先日の暴風にやられてしまったのかな><


今年はパンジーが早く終わってしまいそう・・・TT




応募したもの。

アサヒ 『アサヒ ふんわり』6缶パック 1010名
4月30日(火)10:00まで。

Fukusuke ス脚ヲハコウキャンペーン 500名
5月12日まで。
即時当選結果がわかりますが、なかなか当たりません^^;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪私も今日子ども達と耳鼻科に行きました^^1時間くらい待ったので、今度は時間帯を変えていこうと思います^^

ドウダンツツジがきれいですね♪実家の町がドウダンツツジが町の花なので、5月になると毎年お祭りしています^^

2013/04/09(Tue) 22:15 | URL  | kaemi #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

暑いときは半袖になりたいと思うほど。
でも日差し暖かくても。
肌寒い(>ω<)と思うときも有って
面倒な季節ですよねぇ・・・

朝仕事行くとき。
上着どうしよう?薄手のにしようか
どうしようか?

毎朝旦那さんが問いかけてきます。
あぁ面倒だw笑
2013/04/09(Tue) 22:40 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
この時期着るものには悩みますよね。
暖かかったり肌寒かったり…。

福助、チャレンジしてみたけどダメでした~>_<
2013/04/10(Wed) 09:58 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^
こちらはここ数日、送るときは肌寒くって
でもお迎え時には暖かくって、ほんと着るものには困ってます^^;
お花、保育所が今そんな感じになっていて
なんだか不思議です~
2013/04/10(Wed) 13:17 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちは~。

わが家の近所のスーパーも
1年中寒いお店があります。
夏でも寒いので長く居られません(>_<)

そろそろツツジですね~♪
2013/04/10(Wed) 16:22 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは♪
あたたかくなったかと思うと、今日は肌寒くて…。
またヒーター出したり毛布を出したりしています。

ドウダンツツジもきれいですね。
実家でも咲いてきたみたいです♪
散歩中に色々な草木を見るのが楽しみな毎日です^^
2013/04/10(Wed) 20:59 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんにちは
スーパーはクーラーがきつかったのかな?
大阪でも季節混在の花壇が多く見られます。

↓早速登録しました。情報ありがとう!
2013/04/11(Thu) 10:52 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
ツツジお世話しないので1年お気にしか咲かなくなってきちゃった・・・水仙ももうダメと思ったら2年ぶりに咲いたりでした。GWはお手入れしてあげようっと。
2013/04/11(Thu) 12:35 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんにちわ^^
お久しぶりです!

やっと訪問することができました!
また、よろしくお願いいたします^^

スーパーとの気温差はきついですよね^^;
よく行くスーパーがそうです!
困りますよね@@;
2013/04/11(Thu) 15:31 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
