スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ケイカクテルVローション」を使ってみました♪
2013年04月08日 (月) | 編集 |
ドクターズコスメ
ケイカクテルVローションを使ってみました♪

12種類のビタミンとヒアルロン酸・コラーゲン配合

12種類ってすごくないですか^^
ビタミンCだけで3種類です


過剰な皮脂と乾燥が共存したお肌に最適なローションだそう♪
頬は乾燥するのにTゾーンは脂っぽい私に最適だわ^^

kako-m3Ghzx1Gvi3HhJxp.jpg


手に出してみると、無色透明な化粧水です。

029_20130408232314.jpg



ゼラニウムとラベンダーのエッセンシャルオイルの香りが、
とってもよくって、使うたびに癒されます^^


肌の上で、あっという間に吸収されてしまい、
乾燥する頬には2度重ね付けしています。


これを使い出してから、乾燥毛穴が気にならなくなり、
朝からTゾーンが脂っぽい日もありましたが、
それも気にならなくなりました^^


イオン導入や、ブースターとしても使用できるので、
私も美顔器でイオン導入に使っています♪

高濃度ビタミンCのおかげなのかな

毛穴が目立たなくなるだけでなく、
肌も色むらがなくなり均一になる感じ





ケイプレミアムクリームも使っています^^

9種のビタミンと13種の植物由来成分配合


kako-pcgxPzLfU2gINzql.jpg

ビタミンカラーですね♪
濃厚なのに重くなく、
滑らかに伸びました。

038_20130408232949.jpg 




しっかり、保湿されていて、
翌朝肌を触るのが楽しみになりました♪



ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
