--年--月--日 (--) | 編集 |
週末は大荒れ・・・の予報
2013年04月05日 (金) | 編集 |
今日も気温が上がり暖かくなりました♪

天気がいい日が続いたので
朝から花に水遣りをしていましたら、
つつじがもうすぐ咲きそうなのを発見^^


今年は早く咲き始めるかな♪



でも、6~7日にかけて、全国的に雷を伴う激しい雨が降る
大荒れの天気になるそうで、もう桜も散ってしまうのでしょうね><

毎年恒例の桜祭りが今週末なのですが、
中止かしら・・・。


台風並みの風と聞き、ちょうどつぼみが膨らみ始めた
チューリップが倒れてしまわないか心配です><




こちらの寄せ植えのチューリップは満開です♪♪
このチューリップは原種系なのかな、
毎年咲いてくれるんですよ!

今年で4年目です^^



kako-ahlVRC57LqBMRBY8.jpg


応募したもの。

AJINOMOTO ちょいでかお椀ペアプレゼント 1000名
5月31日まで。

コスメデコルテ コウジ酸de美白体感キャンペーン 5000名
6月15日(土)23:59まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
明日で桜が散ってしまうでしょうね
↓詳しくありがとうございます
早速メルマガ登録します
2013/04/05(Fri) 23:50 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こちらは土曜の夕方から荒れるみたいです。
桜はまだつぼみのものが多いので、来週のお花見には影響ないかな。
今見ごろのところだと全部散ってしまいますね。
2013/04/06(Sat) 10:00 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

大阪も結構強く雨が降ってきて。
あぁ~
散ってる~
散ってるよぉぉぉ~

と。
オトメンと2人で買いもの帰り。
車内で親子してワイワイ言いました^^;
お花見週明けに予定してるのに~
涙。

体調どうですか??
体1番に(≧∀≦*)ネッ!!
2013/04/06(Sat) 16:42 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは~。週末はこれから荒れるのかな??
春のお花が風で影響ないといいですが…。
私も今日つつじのつぼみを発見しました!
今年は早そうですね♪
2013/04/06(Sat) 19:53 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんにちは~。

こちらは今、強風です。
外に出たら、飛ばされそうです。

チューリップ、無事でしたか~?
2013/04/07(Sun) 13:36 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは~。

大阪でも いま ごぉごぉ~音がなって風が吹き荒れています。桜がぁ~。
今日は めっちゃ 寒かったです。

すごくきれいな 鉢植え 大丈夫でしたか?


旅行 楽しそうです^^また おはなし聞かせてくださいね~♪
2013/04/07(Sun) 18:02 | URL  | りんご #-[ 編集]
こんにちは^-週末は寒くてびっくりしました><今日はまたポカポカで^^風邪引きそうで怖いです><お花がとってもきれいですね♪

風は大丈夫でしたか?^^
2013/04/08(Mon) 13:14 | URL  | kaemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
