スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ダマスクローズ クレンジングミルク 」を使っています^^
2013年03月28日 (木) | 編集 |
1回の洗顔でW洗顔と同じ効果

くすみのない素肌へ導き、潤いを与えるクレンジングミルク
ダマスクローズ クレンジングミルクを使ってみました♪

kako-yX5PgracereXSLFf.jpg


オリーブオイルとオリーブ石けん配合のクレンジングミルクは
かなり柔らかいテクスチャーです^^


018_20130328234810.jpg


クレンジングミルクは今までの経験上
メイクが落ちにくい印象がありましたが、
これは落ちにくいアイラインまですっきり落ちていて
ちょっと感動しました


香りもダマスクローズの香りが私の大好きな香りで
使い度に癒されています



また、クレンジングと洗顔が一本だけで完了するので、
時短&簡単で重宝しています^^



そして、このTerracuore(テラクオーレ)のクレンジングミルクは
美容成分が贅沢に配合してあるからでしょうか、
洗顔後も肌はしっとり



これは、リピートしたいと思います^^






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
