スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りのオールインワン♪ダーマモイストゲル
2013年03月28日 (木) | 編集 |
春はお肌が敏感になる季節ですね。

私は普段は化粧品でかぶれることはありませんが、
この季節だけは気をつけないといけないんです。


でも、肌に不要なものは徹底的に排除した
敏感肌にも使えるドクターズコスメダーマモイストゲルは、大丈夫



空気に触れないので、酸化を防ぐ
エアレスボトルです^^

kako-xpcs2AT7wsaeFWvB_20130323204547.jpg


オールインワンゲルなので、洗顔後これ1本でお手入れはOK

ワンプッシュで適量出てきます。


009_20130328222603.jpg



使い始めはたっぷり使っていました。
頬は部分的に重ね塗りをしたりしていましたが、
今では使う量が減りましたよ!


以前より少量で潤うようになりました

徹底的に保湿にこだわり、
天然ナノセラミド、3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸配合なんですって。


だから、しっとり感が違うんですね♪


また、エイジングケア成分のEGFも配合で
エイジングケアもできるんです^^


肌の水分量が増えてくると
本当に肌はふっくらしてくるんですね^^


お気に入りになりました☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
