--年--月--日 (--) | 編集 |
TSUYA エッセンスで美肌スイッチON♪
2013年03月26日 (火) | 編集 |
シュウ ウエムラのTSUYA エッセンスを使っています♪

TSUYA エッセンスは、肌の潜在能力を呼び覚ます美容液なんです



年齢の影響を受けない 「美肌スイッチ」があるんですって


先進の成分ラムノース(整肌成分)が、
その 美肌スイッチをON にして、
内側から輝くような理想肌をめざす美容液がTSUYA エッセンスです。

kako-nHIgXAUJkKdOoE23_20130325232650.jpg


とろみのある白っぽい美容液です^^
化粧水で肌を整えた後に使います。

その後、美容液、クリームの順に使っています♪


019_20130325233139.jpg



香りがよく、使うのが毎回楽しみなんです


1週間ほど使っていますが、毛穴が目立たなくなり
肌色も均一になってきたようで、
お化粧も映えるようになりました^^


肌に透明感が出てきたのかな。


使い続けるのがとても楽しみな美容液です。




シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
