--年--月--日 (--) | 編集 |
「天使の白活」で泡洗顔♪
2013年03月25日 (月) | 編集 |
毎日のスキンケアで、気を使っているのが洗顔です。


洗顔は、ナチュラルなものが好きです^^


モロッコの溶岩クレイとフランス産泥カオリンを使った
天使の白活を使ってみました♪

必要ないものは極力入れていないので、
14日~20日分のフレッシュパッケージなんですって!


011_20130326231726.jpg


真っ白な練り石鹸です。
柔らかくとても滑らかな感触です^^

012_20130326231727.jpg


泡立てると、ホイップクリームのような
きめの細かい、もっちりした感じ

002_20130326232159.jpg



2種類の泥だけでなく、
和漢成分を8種類も配合しているんですって


だから、洗顔後もしっとりするんですね~♪

泥での洗顔は洗浄力が高く、
毛穴などの汚れもすっきり落ちるけれど、
乾燥するんですよね・・。


でも、この白活は違いましたよ^^


 毛穴もすっきり、洗い上がりもさっぱりなのに
乾燥しないんです


徐々に肌も白くなってきているのが、またうれしい♪



白活 洗顔


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
