--年--月--日 (--) | 編集 |
工事終了と寄せ植え♪
2013年03月22日 (金) | 編集 |
今日、待ちに待ったインターホンの取替え工事が完了しました♪

工事をお願いしてから、約2週間^^;

007_20130322225444.jpg


家電製品や設備を取り替えるたびに思うのですが、
本当に進化していますね♪

画像が固定ではなく、左右上下に動いて確認できたり、
ズームできたりするのですね^^

また、録画まで自動的にできるとは!


そして夜間でも見やすいLEDライト付き。


あっ、でも先ほど確認してみましたが、
夜間でもハッキリとは言えませんでした^^;


これで、りゅうが鳴くと外を確認する必要もなくなりました^^
故障期間中はりゅうがインターホンの代わりでした。




さて、今日はいいお天気でした^^

ぐんぐん花も草も成長しています。

ストックとカルーナとアリッサムとビオラの寄せ植え。

kako-moUglN6KoccHr7Na_20130322230101.jpg

葉牡丹とパンジーの寄せ植え。
チューリップも植え込んであります。

kako-hQP1iIpt8t6Tv7RQ_20130322230056.jpg


ユーカリ(後にありますが写っていません)とラベンダーとゼラニウムとビオラとガーデンシクラメンとアリッサムの寄せ植え。

kako-3VYn5tFVxMaGVyLe.jpg




応募したもの。

サントリー グラン ドライ(350ml) 2缶セット 1000名
4月16日まで。


エバラ 肉1トンプレゼントキャンペーン 3500名
5月29日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
インターフォンそんなに進化してるとは!
なつみさんのセンスの良さがお花にも表れてますね
2013/03/23(Sat) 00:07 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

わ。
新しいのんだ~良いな~
取り扱い説明書分厚そうだわ・・
苦笑いw笑

(゚ω゚;)?
マングローブってそうだったのね?
とかなり衝撃を↓拝読して思っちゃった。
生きてるけど長い間・・
知らない事多すぎる(ノ∀`)+○゚*。
2013/03/23(Sat) 12:55 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
新製品ってどんどん進化してるから、使い始めはワクワクしちゃいますね^^
2013/03/24(Sun) 10:43 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~。

わが家もインタフォンの買い替えを検討中です。
検討しているのと同じ機種かも^^
でもパンフレットもらってきてそのままだわ~(>_<)

いろいろな事件があるから
録画できるものが良いですよね。
夜はハッキリじゃないですね。
でも、威嚇するということでは良いですよね~♪
2013/03/24(Sun) 16:26 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
