スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3000名!リプトンオリジナル「キラT」あたる!キャンペーン
2013年03月25日 (月) | 編集 |
リプトン リモーネがリニューアル発売されました♪

希少なダージリン茶葉をブレンドし、
芳醇な紅茶の香りを強化したんですって

パッケージは「キュート&スタイリッシュ」をコンセプトに
黄色のリボンとキラキラ輝く星のモチーフのデザインなの^^

kako-mRWWUmxasZT3NuMF.jpg


先日、長距離ドライブしたときに
リプトンリモーネを飲んでみましたが、
レモンのさわやかな香りと紅茶の芳醇な香りで、
気分がリフレッシュできました♪


なんだか、ほーっとできました^^

甘さもすっきりして、
本当に美味しかったわ



3月19日(火)から木村カエラさんが出演する
リプトン リモーネの新しいCMが始まりましたが、
もう見ましたか??


私は何度も見ましたよ^^


カエラさん、POPな衣装で可愛い



CMスタートと同時に、
リプトンオリジナル「キラT」あたる!キャンペーンがスタートしましたよ。


新発売のリプトン リモーネ、
又はリプトン アップルティーについている
シリアルナンバーをキャンペーンページより入力して応募します。

商品のオリジナルTシャツ「キラT」は
セレクトショップ「BEAMS」の
コラボレーションレーベル「BEAMSdesign®」がプロデュース!


6種類もある「キラT」、すごく可愛いでしょ^^
私もシリアルナンバーを集めて応募しよう♪
1本=1Pで応募できるから、
簡単に応募できそう。



5月31日までです。



kirat_345200_0315.jpg




ユニリーバ・ジャパンに商品をいただき、モニターに参加しています。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
