スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリームで洗うヘアケア「ウェン」♪
2013年03月20日 (水) | 編集 |
ハリウッド御用達のヘアスタイリストによって開発された、
ヘアケアブランド「ウェン」



ウェンは髪だけではなく、頭全体に着目。
美髪を保つには頭皮ケアが大切ですものね^^



泡を作るための界面活性剤は取り除き、
クリームにするために必要な量だけ植物由来の乳化剤を配合して作られています。


だから、まったく泡が立たないので、
不思議な感じなんですよ。


頭皮ケア・髪ケアが1本で完了できる
ウェン 集中お試しセットを使ってみました♪

左がクレンジング コンディショナー(アーモンド)
右がリペアリング ジェル(アーモンド)


kako-TVXZZxtAuFx4Oc8z.jpg


使い方は・・・・

1.すすぎ
2.髪にもみこむ
3.なじませる
4.頭皮マッサージ


髪の長さに合わせて、量を調節します。
これで12プッシュくらいです。

丁寧に洗い流した髪と地肌ににもみこむように付けていきます。
途中足りなくなったので、追加しました。

私はロングなので合計20プッシュほど使いました。

たっぷり使うのがポイントだそうです^^


004_20130320223958.jpg


ウェンはシャンプー・トリートメント・頭皮ケアが
これ1本でできちゃうんですよ


頭皮のマッサージをしながら、
バリ島で受けたクリームバスを思い出しました♪


こんな風にたっぷりのクリームをつけて、
マッサージするんですよね^^


メントール入りなので、少しスーッする使い心地は好きかも



正直言って、クリームでちゃんと洗えるのか
心配でしたが、不思議と洗えているようで
洗い流しても、不快感などなく、すっきりしました♪


しばらく放置してから洗い流すと、髪はさらさらです^^



保湿成分パンテノール配合のアウトバストリートメント
リペアリング ジェルです。

006_20130320224155.jpg

タオルドライ後に使ってみましたが、
これを使うと髪がまとまり、
ツヤが出る感じがしました



髪の根元が、ふんわりしているのが実感できて、
うれしくなりました^^


ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
私も今使ってます♪
ヘッドスパの感覚で自分でケア出来るのって
嬉しいですよね。しかも洗い上がりがス~っとして
気持ちいいし!
新感覚の使い心地とても気に入りました♪
2013/03/21(Thu) 18:56 | URL  | lonoko #-[ 編集]
lonokoさん。
ヘッドスパができるのが、いいですよね^^
洗い上がりの感触と、爽快感が好きです。
2013/03/21(Thu) 22:28 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
