スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レフィーネの白髪染めを使ってみました♪
2013年03月19日 (火) | 編集 |
自宅で簡単にできたらいいのに・・・。

素手でそのまま塗るだけでOKの
簡単な白髪染めを使ってみました♪

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

レフィーネのヘッドスパ トリートメントカラーは、
これ1本で白髪染め効果&ヘッドスパ効果&スカルプケア効果の
3つの効果が期待できる優れものなんです


そう、頭皮マッサージもできるんです^^

kako-T4ZNbJULOc8fHonm.jpg


私はシャンプー後、トリートメントとして使用しました。
まず、手を塗らしてから、素手で使いました^^

その後、20分ほど放置して、洗い流します。

001_20130320223957.jpg


染まり易さは個人差があるようです。
最初は連日使用。

1回目では、ん?と思うくらい変わりませんでした^^;

2回目は、たっぷりと使い、放置時間も30分。
そして、シャワーキャップも使いました。


すると、ようやく色が付きました♪

でも、うっすらと・・・^^;


3回目でも、まだ・・・。


私の場合、5回目くらいで、ようやくキレイに染まりました


このときに頭皮マッサージをするなら、
使い捨ての手袋を使ったほうがいいかな。
爪の中に入るのは、気になるものね^^;


でも、これは、いやな匂いがまったくしませんし、
洗い流した後は、驚くほど髪がしっとりツヤツヤになります
とっても、気に入りました^^

量もたっぷり入っているので、コスパもよさそう^^


これからは、週に1~2回の使用で済みそうです。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
