--年--月--日 (--) | 編集 |
つくし♪
2013年03月14日 (木) | 編集 |
今日は少しりゅうの散歩の時間が遅くなってしまったら、
風が強くて寒かったこと><

日中はお天気もよかったので、
家の中にいれば、暖かかったのですが・・・。


でも、今日は裏の空き地でつくしを見つけました♪
つくしが見つかると、ムスカリも咲き始めるのよね^^

つくしとムスカリって似てますよね?!

kako-u4lTRvsvq7GajBWf_20130314215934.jpg 


花壇に植えたヒヤシンスと・・・・・
(何を植えたか忘れました^^;)

今年になってから植えたので、
やはり、ちょっと遅いですね。


004_20130314220730.jpg


寄せ植えにした花たちも育ってきています^^
植え込みした球根は、まだ葉だけですが、
どれだけ咲いてくれるかな~。


kako-Ad1DXVjmCka3xIGC_20130314215933.jpg 





さて、今日届いたのは、クレンジングミルクと練り石鹸(洗顔用)です。

007_20130314215540.jpg
008_20130314215541.jpg




応募したもの。

JT お花見キャンペーン 合計240名
4月11日まで。

ワコール ワコール新商品モニター 500名
3月24日(日)23時まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
最近なかなかつくしを見ないので 生つくし 見たいです。
寄せ植え 今後が楽しみですね。
2013/03/14(Thu) 23:19 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは^-^春らしい感じで、心もウキウキしてきますー^^

練り石鹸がおそろいですが、まだ来ていません^^クレンジングミルクが高級感があって気になります^^
2013/03/15(Fri) 14:31 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは~。

確かにつくしとムスカリ、似ているかも。
でもつくしって見かけなくなりました。
空き地があまりないからかな~。

これからなつみさんの家の花が咲くのが
楽しみです♪
2013/03/15(Fri) 15:31 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは♪
久しぶりにつくしを見ました^^
実家では見かけるけど、今では中々お目にかかれません><
春満開のお花のシーズンですね!
寄せ植えって自分でやると上手くいかないのですが、
とてもきれいで素敵です☆
2013/03/15(Fri) 16:51 | URL  | lonoko #-[ 編集]
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ムスカリ可愛いですよね!
小さな葡萄みたいで^^

実際オトメンはこれ自体が
大きくなって食える系になると。
幼稚園の頃信じてましたw笑
2013/03/15(Fri) 16:56 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは^^
私もつくし久しぶりに見ました~
最近、ほんとみかけなくなりましたよね・・・

なつみさんのお庭も春ですね^^
我が家の玄関先、毎年冬はほったらかしなので^^;
そろそろ植えようかな~
2013/03/15(Fri) 23:07 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
