--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘビ毒成分配合の「SAKプラスリンクルセラム」
2013年03月13日 (水) | 編集 |
前から使ってみたいと思っていた化粧品があります。

それは、ヘビ毒を使ったもの!
表情じわに効果があるって聞いたの♪

ヘビ毒成分「シンエイク」配合美容液
SAKプラスリンクルセラムを使ってみました♪


「シンエイク」は美容先進国スイスの製薬会社が
ヘビ毒のもつ筋肉を麻痺させ伸ばしてしまう力に着目し、
その原理を基に合成した新しいエイジングケア成分です。

乾燥等の原因で硬く委縮し弾力を無くした肌をやわらげ
ふっくらと滑らかに整え、ピンとしたハリを与えてくれるそう

kako-qyqJ2XC1VqDn92MT.jpg


スポイド式になっています。
とろみのある無色透明な美容液です。

013_20130313232024.jpg


ヘビ毒と思ってしまうと、
使い心地が心配でしたが、
香りがよくて、滑らかに伸びて刺激もないの

グレープフレーツ果皮油・オレンジ果皮油・西洋ハッカ油・エンピツビャクシン油・ハッカ油配合でさわやかないい香りがするのね^^

015_20130313232024.jpg 

使い始めて1週間ほどですが、
保湿力は抜群です。


化粧水とこの美容液だけでも十分潤いを感じました。


肌も少し柔らかくなって
なんだかいい感じです^^


シンエイクを日本人の肌にあわせて開発 製造しているので
安心して使えるのもうれしいですね^^

使い続ければ、なみだ袋やほうれい線、眉間のしわなどに
効果がありそうなので、とても楽しみです♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アンテノーブルのモニターに参加しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
