--年--月--日 (--) | 編集 |
お届けもの♪
2013年03月11日 (月) | 編集 |
今日はまた、寒くなりました><

1度暖かくなってから、寒さが戻ると、つらいですねTT


さて、旅行から帰ってきましたら、
だんなが受け取ってくれていた荷物が数個ありましたが、
不在通知もいくつか入っていたので、翌日の夜間に再配達を依頼していました。


でもね、依頼した夜間配達がなくて、おかしいなと思っていたんです。


その日は午前中は仕事でした。

帰宅して、昼食を食べ、旅行中に読めなかった新聞を読んでいたら、電話がなりました。

ガス工事の会社の営業さん!

すっかり、工事の訪問の日だってことを忘れていました><

「ご在宅ですか?」って・・・。

「はい。うちにいます。」
「では、今からもう1度向かわせます。」
「すみません。」

3時の約束でしたが、15分過ぎていました。


このときに気が付けばよかったのですが、
焦ってしまって・・・^^;


インターホンが壊れていたことに気が付いたのは、
その翌朝、ポストにまた、依頼してあった夜間配達の不在票が入っていたのを見てから。


外では、チャイムはなるのですが、
家の中ではまったく、聞こえませんでした><


きっと、ガス工事の人も何度もならしたのでしょうね・・。



宅配業者さんにも、申し訳ないことをしました。


昨年だったか、修理しているのですが、
もう限界かも・・。

今回は、取り替えることにしました♪



さて、届いたのはキリンフリーと左下の赤いボトルのシャンプー以外はモニター品です。

001_20130311223135.jpg002_20130311223136.jpg

008_20130311223208.jpg012_20130311223211.jpg

010_20130311223209.jpg009_20130311223209.jpg

011_20130311223210.jpg013_20130311223232.jpg

014_20130311223233.jpg015_20130311223234.jpg



応募したもの。

明治 アミノコラーゲンプロフェックモニター 500名
4月2日10時まで。

アサヒ アサヒドライゼロ 500名
3月26日10時まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
チャイムの音が外でなってたら壊れてるとは気付きませんよね
大豊作おめでとうございます!
ぷるーんコラーゲンおそろです
2013/03/11(Mon) 23:27 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)

あるあるだわ~><
ウチのマンションも昨年の年末。
外で宅配さんが叫んで
「居てませんか~????」
で気が付きました^^;

居る居る!!
(*´艸`*)ぷ♪

インターホンが鳴るのが当たり前だと
思ってるので何で不在票なの??
と思ってました私も^^;

お届け物いっぱい~ヽ(*´∀`)ノ ♪
色々記事書き大変でしょうけど。
お互い頑張って仕上げましょうね^^
2013/03/12(Tue) 08:29 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
うちもたまにあります~。
接触が悪いのか押しても鳴らないときがあるんです。
宅配の人とかは押してるから鳴ってるはずと思ってるから、返事がないと「不在」って思って帰っちゃうんですよ~。
ウチもそのうち取り替えないとかなぁ…。
2013/03/12(Tue) 09:06 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
たくさんのお届けものおめでとうございます^^
うちも以前似たようなことがありました~
うちの場合はなぜかチャイムの音量(?)が1番小さくなっていて
テレビを見てるとまったく聞こえませんでした^^;
壊れたのかなぁと思ってて、宅配の人に事情を話したら
出ない場合は電話をかけてくれることに^^;;
しばらくしてから音量が小さくなってることに気づいた私です^^;;;
2013/03/12(Tue) 11:17 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちは^^チャイムが壊れていると困りますよね><

たくさんの当選品おめでとうございます^^レポート楽しみにしていますね♪
2013/03/12(Tue) 11:28 | URL  | kaemi #-[ 編集]
お届け物、おめでとうございます☆
うちのインターホンはごくたまにですが、
家の中で受話器をとると、玄関で「ピンポーン」と
なることがあります。
外で物音がしたときなどに、外の様子をモニターで見たくて
受話器をとるのですが、余計に驚いてしまいます。

新しいものにとりかえたら安心ですね♪
2013/03/12(Tue) 13:50 | URL  | ぽてちょこ #-[ 編集]
こんなんは~。
チャイムが壊れるってあまり考えた事ないけど、
使えないと不便ですよね*^^:

お届けもの沢山!!オソロもいくつか♪
レポ頑張りましょうね^^
2013/03/12(Tue) 18:22 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんばんは~。

インタホンって、鳴るのが当然って感じですもんね。
わが家も確か数年前に調子が悪くなって
音が変だったのですが、
いつの間にか直っちゃいましたよ。
でもそろそろ考えておかないと。
2013/03/12(Tue) 20:52 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
