スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
資生堂リバイタル グラナスのW使い お試し♪
2013年03月09日 (土) | 編集 |
資生堂リバイタル グラナスファンデーションを使ってみました♪

今回お試ししたのは、ファンデーションウォータリー
ファンデーション パウダリー(PF)ダブル使いです^^

下地のサンプルも付いていました。

kako-EDv3LfkPtackeGk4.jpg



ファンデーションウォータリーは、水おしろいのような感じのファンデーションでしたが、ピタッと肌に密着して、薄付きなのにカバー力がありました。


その後、ファンデーション パウダリーを使いましたが、滑らかでさらっと伸びて、軽い使い心地でした


時間が経っても、毛穴落ちしないの



↓中央辺りに塗っていますが、
キメが整っているのがわかります^^


007_20130310201702.jpg


旅行中にも使ってみましたが、
よく歩いて、汗ばむ陽気だったのに、
化粧崩れがほとんどなかったのには感激でしたよ^^


この実力だからですね、ファンデーション パウダリー(PF)は
@cosmeベストコスメ大賞で殿堂入りしてるのもわかるわ~^^



資生堂のお店でぜひお試しを^^
店舗検索できます。


サンプルは資生堂様にいただきました♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
