--年--月--日 (--) | 編集 |
「プラセンタの泉」を飲んでいます♪
2013年03月08日 (金) | 編集 |
サン・クラルテ製薬さんの『プラセンタの泉』を飲んでいます♪




「プラセンタの泉」では馬プラセンタのみを使用。

「プラセンタの泉」に使用されている
馬由来のプラセンタには豚由来のものと比べ、
美肌に欠かせないアミノ酸が約1,100倍含まれているんですって


また、豚には無い6種類のアミノ酸や、
その他健康維持成分も豊富に含まれていますし、
馬は体温が高いので、病原菌の心配がないので安心なんです



kako-BVR2fRgnUo5LQAo5.jpg


プラセンタの他にもビタミンC・コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドも配合されているのは、うれしいですね^^


1日1粒でいいし、粒も小さいので飲みやすいの


008_20130309210514.jpg


私は2週間ほど飲んでいますが、
肌の乾燥を感じなくなりました^^

毎朝とっても肌の調子がよくて、
気分がいいわ♪


サプリメントは体全体に効果があるのがいいですね!

プラセンタは継続して飲むと
疲れにくくなったり、
美肌効果も感じられるそうなので、
私も継続したいと思います^^


サン・クラルテ製薬のモニターに参加しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
