--年--月--日 (--) | 編集 |
八重山諸島に行ってきました^^
2013年03月07日 (木) | 編集 |
昨晩9時ごろ帰宅しました♪

石垣空港は昨日が最後の日でした。
私たちが17時10分の飛行機で帰ってくるときにも、
報道関係者や別れを惜しむ市民がカメラを持って
写真を撮る姿を見かけましたよ。

そして、今日から新石垣空港が開港しました。
1日旅程をずらしていたら、新空港を利用できたのに、
知らなかったので・・・^^;
ちょっと、残念だわ。



今回の旅は石垣島・西表島・小浜島・竹富島・由布島の八重山諸島です。

お天気には恵まれましたが、
小浜島はこの時期風が強い日が多いそうで、
朝晩、かなり寒く感じました。

でも、星はとてもきれいでしたし、
もちろん海も~♪

食事も沖縄料理は好きなので、大満足でした。

気温は最高が22~23度くらい。
最低は14~17度くらいで、過ごしやすい気候でした^^

ただ、天気予報では、もう少し気温が高めだったので、
服装に困りました^^;


kako-RbByUrrvFdq8bP7J.jpg


さて、昨晩メールのチェックをしたら
新規メールが700件^^;


不在票も2つ。


明日から旅行記アップします^^



応募したもの。

カネボウ タイムリフレッシャー15日分サンプル 1300名
3月12日まで。 

アサヒ カクテルパートナー3本セット 総計2000名
4月30日10時まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お帰りなさい。旅行記楽しみにしています
2013/03/07(Thu) 23:56 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
天気に恵まれてよかったですネ!
お母さまと行かれたのですか?
九州出身の私は北へ北へと憧れてしまって
沖縄はまだ行ったことがないんです。
やっぱり海のキレイさが違いますね~
2013/03/08(Fri) 07:41 | URL  | wadachi #-[ 編集]
お帰りなさい^^
お天気にも恵まれ、楽しんでこられたようですね~♪
旅行記、楽しみにしています^^
2013/03/08(Fri) 14:04 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
おかえりなさ~い!

沖縄の島巡り、良いですね。
そうそう石垣空港そうだったんですよね。
旅行記楽しみにしてま~す♪
2013/03/08(Fri) 20:39 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんはー^^旅行日記楽しみにしています♪沖縄行ったことがないので、行ってみたいのに、主人が出張兼旅行のような感じで毎年行っているので、家族では行く気がないようです^^;
700件はすごいですね><私も帰省中そのくらいになっているような気がします><
2013/03/08(Fri) 22:59 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは^^
そしてお帰りなさい♪
素敵な旅をされたのでしょうね^^
沖縄の自然あふれるきれいな写真にも癒されます。
旅行記楽しみにしています!
2013/03/09(Sat) 17:15 | URL  | lonoko #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

きゃー!
なんて素敵な景色なの??

こういう所。
初恋だった彼と行きたいな~。。

こらっっw笑

メール件数。
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
解る~!!
私もそろそろ。
キャパオーバーになる前に。
迷惑メルメル。どうにかしなきゃ~^^
2013/03/09(Sat) 23:51 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
沖縄には行ったことありますが、諸島にはいったことなくって・・・より沖縄より海がきれいですね~
そして石垣の空港って新しくなったんですか?知りませんでした。美味しいものいっぱい食べて満喫できましたか?
2013/03/10(Sun) 11:21 | URL  | みーたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
