--年--月--日 (--) | 編集 |
花粉症の方!じゃばらサプリモニター募集
2013年02月24日 (日) | 編集 |
今朝は目が覚めたときから
外は風が強く、ビュービュー音がしていて、
ベッドから出たくなかったほど寒かったわ><


数年に1度の寒波だそうですねTT


でも、お天気は晴れ♪

いつの間にか、庭の隅で水仙が咲いていました^^
まだ、この1輪だけですが、
黄色の花は、見ていると元気になりますね♪

kako-WMFMqiSDJgRU7toG.jpg




さて、花粉症の方のモニター募集です。

北山村では「じゃばらサプリメント」のモニターを500名募集しています^^
締め切りは3月1日です。

北山村じゃばらは、ゆずのような果実で
その果汁であるじゃばら果汁は、
私も飲んだことがありますが、
花粉症に効果があったんです^^


個人差はあると思いますが、
私は症状が軽くなったので、
数年、花粉症の季節に飲み続けていました。


ただ、渋くて、すっぱくて飲みにくかったんですよね^^;


これは、その果汁のサプリメントだそう♪

今は不思議ですが、花粉症の症状もかなり軽いので
マスクだけで大丈夫になりました^^



そして、週末届いたものはブロネットさんから、
サプリメントと化粧水です^^


001_20130224221731.jpg

応募したもの。

マキアオンライン 資生堂HAKUメラノフォーカスのモニター 500名
3月22日17時まで。

日清食品 ラーメン屋さんプレゼントキャンペーン 100名
3月21日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私もじゃばらサプリ応募しました。オソロ当選しますように
2013/02/24(Sun) 22:33 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
水仙可愛い~お手入れしなくなったら咲かなくなっちゃって><
風、こちらもすごかったです。土日パジャマで過ごしちゃいました(^^;
2013/02/24(Sun) 22:47 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
おはようございます^^わぁ~^^水仙がとってもきれいですね~♪癒されますー^^

以前、プラセンタサプリのほうをお試ししました~♪当選おめでとうございます^^レポート楽しみにしています^^
2013/02/25(Mon) 07:33 | URL  | kaemi #-[ 編集]
今年は花粉の量が多いと聞いたので、応募してみたいと思います。
それにしても毎日寒いですね>_<
2013/02/25(Mon) 09:04 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんは~。

じゃばらサプリ、わたしと主人の名前で
応募してみました。
主人もかなりひどいので
どちらか当選すると良いな~♪
2013/02/25(Mon) 20:41 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
