--年--月--日 (--) | 編集 |
バナナケーキ♪
2013年02月22日 (金) | 編集 |
今朝新聞を取りに外に出ると、
雪!がちらちらしていました><

すぐに止みましたが、
寒い日が続きますね。


明日は久しぶりにおでんにしようかな~♪



さて、今日は夕食後にバナナチョコケーキを作りました^^


レシピはチョコチップ入りでしたが、
今回はフォンダンショコラを作ったときのチョコが残っていたので、
それを入れたら、バナナチョコケーキになりました♪

ホームベーカリーのケーキモードで簡単☆


バナナが2本も入っているので、
バナナの香りと味がなんとも美味です^^


初心者さんにも簡単❤HBでバナナとAPのケーキ❤【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1090006320/

kako-RWTgLsqX41mL7ntT.jpg




さて、今日届いたのは味おこしさんから
缶コーヒーです^^

001_20130222225128.jpg


応募したもの。

日本観光振興協会 日本観光ポスターコンクール 350名
3月17日まで。

キューピー キューピーライトプレゼントキャンペーン 100名
3月25日19時まで。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

おいしそうなバナナケーキですね^^夕食後にサッと作れてしまうなつみさんがすばらしいです^^

私もなつみさん目指したいです~♪
2013/02/22(Fri) 23:25 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんばんは
コーヒーおめでとうございます!
スィーツ簡単にできるのが何より嬉しいですね
私も作ったものアップします
2013/02/22(Fri) 23:49 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
美味しそう~
アーモンドプードルが入ると何となくリッチな感じで好きです!
簡単なのがいいですよね~私も作ってみます!
味おこしさんのワンダコーヒー・・・我が家にも届きましたe-454
2013/02/23(Sat) 19:33 | URL  | goch #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

WAO!!
作って貰えてる~ヽ(*´∀`)ノ ♪

チョコバナナケーキの方が美味しそう!
しっとり感もUPして凄くクンクン。
したくなりますよ~( *´艸)

今。
オーブンでホワイトデーの試作品焼いてます。
夫の職場の叔母様達にお返し。
あぁ怖い怖いw笑
2013/02/23(Sat) 21:00 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは~。

バナナケーキ、とってもおいしそう♪
夕食後にケーキ作るってすごい!
夕食食べたら、作る気にならないです^^;
2013/02/24(Sun) 18:25 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは^^
おでんがまだまだ恋しい季節です。
心もカラダも温まりますよね~。
バナナチョコケーキとっても美味しそう。
バナナ+チョコでケーキって思いつかなかったけど
相性いいですよね。
早速作りたくなりました^^
2013/02/24(Sun) 18:40 | URL  | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
