--年--月--日 (--) | 編集 |
名鉄のおめざフェアで・・
2013年02月19日 (火) | 編集 |
日曜にランチに行った後、
近所に住んでいる友人の家にお邪魔しました♪


その時に美味しいものをご馳走になったの^^


名古屋・ 名鉄百貨店で
2月26日(火)まで開催中の「おめざフェア」で購入した
喜久福 抹茶クリーム大福です^^
 (お茶の井ヶ田/宮城・仙台)

はなまるマーケットのおめざって、
いつも本当においしそうですよね♪

これも、お抹茶のクリームと餡が絶妙でしたよ^^

kako-VDm9WsODoC4SWSnh.jpg


この「おめざフェア」!
すごい人気でどこも行列だそう^^


友人によると、この商品もネットで買えるよ~と^^




食卓には春らしいお花も飾ってあったわ♪


kako-uofc8Ni4DiwtggQB.jpg



応募したもの。

サントリー -196℃ストロングゼロ350ml 2本セット 10000名
2013年3月17日(日)まで。

第一生命 サラリーマン川柳投票でプレゼント 1500名
3月19日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
喜久福の抹茶大福これは私の中のダントツトップの和菓子です
ダーリンがかつて仙台赴任中にたまたま見つけて大人買いしまくってました
抹茶大福以外も ずんだ などいろいろ種類ありますが抹茶が最高だと思います。
久々取り寄せてみようっと
2013/02/20(Wed) 00:31 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
きれいにされている友人宅ですね^^
ちょっとテーブルにお花♪
すてきですね^^
より大福がおいしかったことでしょう!!^-^♪
2013/02/20(Wed) 09:58 | URL  | れもん #-[ 編集]
おめざフェアいいですよね~。
福島県ではいつも郡山でしか開催しないので行ったことないんです>_<
でも喜久福さんの抹茶大福は時々スーパーでも扱ってたりするので食べたことあります^^
美味しいですよね♪
2013/02/20(Wed) 12:54 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~。

大福はあんこたっぷりなのは
ちょっと苦手なので、これ良いですね。
抹茶クリームとあんこね♪
こちらでも「おめざフェア」あると良いな~^^
2013/02/20(Wed) 16:37 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
おはようございます^^抹茶のクリームがとっても美味しそうですね♪私も食べたくなりました^^
私もネットで覘いてみたいと思います♪
2013/02/21(Thu) 07:11 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは
名鉄百貨店で 「おめざフェア」をやっているんですね!
喜久福 抹茶クリーム大福、とってもおいしそう。

食卓のお花がとても素敵ですね。
なつみさんはお友達も素敵なんですね☆
2013/02/21(Thu) 11:14 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
こんにちは~♪
おめざフェア、面白そう! 何でも欲しくなっちゃいそうだなぁ^^
抹茶クリーム大福なんてあるんですね!
桃の花、素敵なお宅ですねー!春感じます~(*´∀`*)
2013/02/21(Thu) 13:53 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/21(Thu) 21:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
