--年--月--日 (--) | 編集 |
フォンダンショコラ
2013年02月18日 (月) | 編集 |
今日は冷たい雨の1日でした。

こんな日にりゅうと散歩に出ると、
舗装されている場所を歩けばいいのに、
草地が好きなので、ドロドロの場所でも
気にせず、入っていくんですね^^;


肉球ってヌルって感じないのかしら?!


汚れるのが困りものですTT



さて、昨日はフォンダンショコラを作りました^^

クーベルチュールチョコのダークを使ったので、
私好みのほろ苦い味となり、大満足♪


熱いうちに食べましたが、中はとろっとして美味でした^^
レシピは友人にもらったもの☆

準備から焼き上がりまで30分と簡単!

でも、カロリーも相当なので
ほどほどにしないとね^^;


kako-FFddXJySjJXk7mJp.jpg






応募したもの。

キリン 一生分が当たるキャンペーン 101名2月25日まで。

カネボウ 雪肌精サンプロテクトジェルサンプル 先着50000名
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
りゅう君は草地の方が好きなんですね。雨の日は大変ですね
なつみさんはスリムだから相当食べても大丈夫だと思いますよ
2013/02/18(Mon) 23:33 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
りゅうくん、こどもといっしょですね(笑)^^
でも、させてあげると喜ぶからしかたないのかも♪

↑おいしそうですね。おいしいものってなんでカロリーがたかいのかな?って思っちゃいますね^-^♪
2013/02/19(Tue) 09:00 | URL  | れもん #-[ 編集]
フォンダンショコラって食べたことないんですよ、私。
食べてみたいけど…カロリーも高いのね^^;
おデブの私には禁断のお菓子かも(笑)
2013/02/19(Tue) 09:27 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちわ^^
フォンダンショコラ?聞いたことないですが
でも、美味しそうかも~!
おデブちゃんなので食べないほうが
よさそうですね;;
2013/02/19(Tue) 15:04 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
美味しそうですね~♪私もゆっくり作ってみたいです♪ダイエット中なので、あまり甘いものをたくさん食べられませんが、ちょこちょこ食べているので(笑)、作ってみたいです^^
2013/02/19(Tue) 16:06 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんばんは^^
フォンンダンショコラ、美味しそうです♪
熱いのを食べるのいいですね~。
チョコ好きにはたまりませんね。
美味しそうな写真をありがとうございます*^^*
2013/02/19(Tue) 17:40 | URL  | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
