--年--月--日 (--) | 編集 |
買ったものと今日のランチ♪
2013年02月17日 (日) | 編集 |
週末は寒くなりました。

天気はよくても、寒さが厳しく、
まだまだ春は遠そうですね・・・。


さて、今日は友人に誘われて「手仕事の道具市」に行ってきました♪
お昼ごろに行ったので、出遅れました^^;;


フリーマーケットのようなものですが、
売られているのが、お道具?!なんです。


ボタンとか端切れとか、皮革の端切れとか、大工道具みたいなものとか、お皿などの食器とか・・・。

販売だけでなく、体験のようなものもあり、
子供たちが工作に楽しそうに参加していました。


シルクフラワーなどのお花を売っているお店があり、
こんな可愛いらしいものを見つけて100円でゲット♪

直径10センチほどのリースですが、
何重にもなっているので、1本にして絡ませるようにもできるんです^^

kako-XczHV2Eklo3xXJ1z.jpg


ラッピング用紙も魅力的でしたが、量が多すぎて断念><


その後、みんなでランチに行きました。


友人が予約していてくれたパスタとオムライスのお店です☆

私は明太子と高菜のオムライス!
かかっているのが、明太クリームソースで
中は高菜と明太子のピラフ!

デミグラスソースのオムライスも美味しいのですが、
これも美味しい~♪
卵も半熟で最高でした^^

P1010714_20130217225420.jpg



さて、週末に届いたのはブルースカイリサーチからクオカードです。

P1010713.jpg



応募したもの。

味の素 おいしい減塩生活キャンペーン 100名
3月29日17時まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
(・∀・(・∀・*)オーハー♪

わ~
可愛いぃぃぃぃ(*´ェ`*)
手作りのお品ならではの味わいって
有りますよね!!

お道具の見本市みたいなの。
高速SAとかでやってますが
あれみるの好き~^^
行きたいな~それ~☆
2013/02/18(Mon) 07:27 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
凄い素敵~☆
手作り品を売ってるんじゃなくて、パーツを売ってるんですね。
楽しそう~^^
2013/02/18(Mon) 09:19 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
おはようございます
可愛いリース、超お買得でしたね。美味しいオムライスもありで良い1日でしたね。
2013/02/18(Mon) 10:01 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
フラワー色もきれいでかわいいですね!
体験も楽しそう~
オムライスの明太クリーム食べてみたいな♪
2013/02/18(Mon) 13:17 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは^^
手作りするの大好きなのでとっても気になるイベントです*^^*
明太子と高菜のオムライスって組み合わせが魅力的☆
美味しそうです♪
2013/02/18(Mon) 19:06 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんばんは♪
きれ~♪♪すごくかわいいですね^^
わたしも 見本市とかちょっと行ってみたいです。
はぎれとか見るのん楽しそうです。
オムライスもなんか新鮮だわv-238
2013/02/18(Mon) 21:26 | URL  | りんご #-[ 編集]
こんばんは^^とってもかわいいですね~♪そして、リーズナブルで、私も掘り出し物を見つけたくなります^^
ランチも美味しそうですね♪
2013/02/18(Mon) 22:02 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんばんは^^
100円で素敵なものをゲットされたんですね~♪
とても綺麗なカラーですよね☆
オムライスも美味しそう^^
2013/02/18(Mon) 22:20 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちは~。
素敵なリースが100円なんてすごい!
色もキレイ♪

オムライスもいつものと違った味で
おいしそう。
高菜と明太子のピラフって
食べたことないで~す!
2013/02/19(Tue) 09:40 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
