--年--月--日 (--) | 編集 |
エバンジェリストスキンケアパウダーを使っています♪
2013年02月16日 (土) | 編集 |
エバンジェリストスキンケアパウダー を使っています^^

名前のとおり、メイクしながらスキンケアができるパウダーなんです

プラセンタ・ヒアルロン酸Na・EGF配合
SPF22 PA++

kako-lanfVGxxRz4kRcFQ.jpg


セミマットなニュートラルカラレスと
ガラス素材のラメ入りのオーロラシャインの2種類ありますが、
今回使ってみたのは、オーロラシャインの方です^^


写真にはうまく写りませんが、
細かいラメだとツヤ感が出ますが、
これは、それよりも少し大きめなので、
光が当たるとキラキラ輝きます

P1010705.jpg


あまりキラキラなのもどうかな~と思いましたが、
ラメは上品で量も調節できるので、
私にも問題なく使えました^^


今のお気に入りです♪


ふわふわのパフも気持ちよく、
丸い形も気に入っています

ファンデーションの仕上げに
使っていますが、
化粧持ちもよくなります^^





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
