スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロールケーキ♪
2013年02月14日 (木) | 編集 |
今日はお休み♪
平日で、お天気のいい日って貴重だわ~♪

お花の水遣りと花がら摘みをしていたら、
見つけました!
チューリップが芽を出していました^^


チューリップとミニチューリップとフリージアかな・・・。

どこに何を植えたか、記憶があやふやで、
芽だけではよくわかりませんでした^^;


でも、楽しみ☆



さて、今日はバレンタインなので、
食後のデザート用にフォンダンショコラを作ろうと
材料を買ってきました。


フォンダンショコラはやはり、焼き立てのあつあつを食べたいですよね^^

それで、夕食後に作ろうと思っていましたが、
だんなが帰宅して、チョコとロールケーキをもらってきました^^


うれしい♪
ここのお店の美味しいのよね^^

カスタードクリームと生クリーム、
両方美味しいの☆

kako-U7N3laFrsdmp78LS.jpg


そう言えば、去年も同じものをもらってきていた気がします。

今日のデザートはロールケーキにしました♪


フォンダンショコラはまた、明日以降に作ります^^;;






応募したもの。

P&G ボールドつまんでハッピーマシュマロPon! 先着2000名
3月13日まで。
このゲームなかなかクリアできません^^;


サントリー ビニャ マイポ プレゼント 300名
4月16日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ご主人体調戻られたようで良かったですね
2013/02/15(Fri) 00:58 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
春になってチューリップが咲きそろうのが楽しみですね~♪
ロールケーキ美味しそう☆
我が家は昨日子供たちと一緒にホットケーキミックスでお手軽ガトーショコラを作りました^^
2013/02/15(Fri) 09:18 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちはー^^
おいしそうなロールケーキですね♪旦那様、バレンタインにもらったのですか?^^すごく豪華ですね~♪

主人は手作りでちょっとしたものを1つだったので、「義理の手作りってお返しに困る」と言っていました^^;14日は取引先にあまり行かないようにしてるみたいです(笑)

私も子ども達とバレンタインを作れるようになりたいです><今は無理そうですTT
2013/02/15(Fri) 10:21 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは^^
まだまだ寒い日が続いてるけど、春はそこまできてるんですね~

我が娘は3年連続で板チョコにデコって配っていました^^
配ると言っても、パパやおじいちゃんとかですけど(笑)
2013/02/15(Fri) 11:04 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは~。

ロールケーキ、とってもおいしそう^^

チューリップ、もう芽が出てきたんですね。
春なんですね、寒いけど。
春になったら花が咲くのが楽しみですね~。

ご主人良くなって良かったです♪

2013/02/15(Fri) 21:43 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
