スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
緊急の電話?!
2013年02月13日 (水) | 編集 |
今日、仕事中の3時過ぎだったかな、息子から職場に電話がありました。

仕事中は携帯の持込は禁止なので、
緊急の場合の連絡先は教えてありました。


でも、今までに職場に電話があったことは1度もないので
本当にドキッっとしてしまいました。

まさか、事故とか?!


出てみると、私の実家の住所を教えてって^^;;


それが急用?!


そのときは訳も聞かず、答えてすぐに電話を切りましたが、
その後休憩時間に電話をして、詳細を聞いてみました。
携帯に息子からの不在着信が何件も^^;


すると、ビザを今日中に申請したかったからだそう・・。
卒業旅行にインドに行くのですが、インドはビザが必要なのね。

保証人の欄に実家の父の名前を書いたのだとか。
2人分必要なのかな。


実家の父とは母は、あの時間はジムに行っているので、
携帯には出ないし、だんなは今日は熱が出て仕事を休んいましたので、
家で眠っていたそうです。


でも、びっくりしますよね^^;



インドには航空券と1泊目のホテルだけ
大学生協で手配したそうです。

航空券は6万円だそう。

安いのね~と言うと、
中国で乗り換えだとか・・・。


中国の航空会社だと安いのかしら?!




応募したもの。

マイレシピ パンテーンクリニケア新商品先行モニター 100名
2月21日まで。

S&B ハピファミカレープレゼントキャンペーン 合計500名
2月22日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ビックリしたでしょうね~
インドで楽しい経験いっぱいされるといいですね!
2013/02/13(Wed) 23:08 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
中国のエアラインですか~
昨夏の西安旅行の際の悪夢を思い出してしまいました。
息子さん、乗継とかスムーズに行くといいですね♪
2013/02/13(Wed) 23:43 | URL  | wadachi #-[ 編集]
こんばんは
それはドキッとしますよね。
ともあれご無事で何よりでした
↓うちは灯油は自転車で買いに行くのですが(子供達が)重くて大変だからガスに替えてとこぼします
2013/02/14(Thu) 00:07 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
それはビックリしますよね。
あと早朝の電話!
この間、朝6時頃に電話が鳴ってドキッとしました。
出れなかったけど、その後掛かってこなかったから間違いだったのかも?
2013/02/14(Thu) 13:00 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
仕事場にご家族から電話なんてびっくりですよね。
息子さん、インドに行かれるんですね。
たくさんの楽しくいい思い出が出来るといいですね!
ハピファミカレー応募してみました^^
いつもありがとうございます。
2013/02/14(Thu) 15:45 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんばんは~。

インドのビザは父親の名前が必要なんですよ~、
どういう理由かわかりませんが・・・。
変わってますよね。

乗継便は航空会社によっては
安いですよね~。
2013/02/14(Thu) 22:19 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
maxbeetさん。
初めてのことなので、びっくりしました^^;

wadachi さん。
中国で乗りかえって不安です^^;
スムーズにいくかしら・・・。

みりどらむ さん。
ガスは便利ですよ♪
ついつい使いすぎてしまうのが難点です^^;

あすかなママ さん。
そうですね。早朝の電話は何事かと思いますよね。
間違い電話も迷惑ですね><

lonoko さん。
インドって、また行きたくなる人と、もう2度と行きたくない人に分かれるそうですが、どうなのかな^^;

ぐるみこさん。
父親だけなのかな・・。
もう1人分必要なのかと思いました。
父親ならだんなですよね。
実家の父だと、祖父になるんです。
何か必要だったのでしょうね^^;
乗り継ぎ便は時間はかかりますが、安くなりますよね。
時間はあるから、学生はそれでいいかな^^
2013/02/14(Thu) 23:04 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
