--年--月--日 (--) | 編集 |
メジロが来たよ^^
2013年02月11日 (月) | 編集 |
この連休は、寒くなりましたが、
お天気には恵まれました^^


でもね、金曜日からだんなが風邪気味で
高熱こそないものの、ずっと家で療養?!、
リビングでテレビ&DVD観賞をしていたため、
私も買い物以外はどこにも行けなかったわ^^;


私も一緒にテレビの前でのんびりできて、
玉にはこういうのもいいね~♪



そうそう、最近ね庭に時々みかんを置くからでしょうか、
鳥が集まるようになりました。


今日は、珍しいメジロが来ていましたよ~。
すずめより少し小さくて、
鶯色で、目の周りが白いの!
まるで、白のマーカーで○を書いたみたい!
久しぶりに見かけたわ~♪

すごく可愛くて、写真にも撮りたかったのですが、
敏感ですよね、残念><




義実家のろうばいが満開でいい香りでした^^

kako-JsuRibqpfUwvXt20.jpg



椿も満開です^^

kako-024bX22EpVwP6tuy.jpg



応募したもの。

QBB 春の新商品プレゼント 100名
3月31日まで。

湖池屋 チビノワ100万リングキャンペーン 400名
2月21日まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

ご主人風邪引かれてたのですね??
寒くなったり暖かくなったりで。
ほんと体調崩しやすいですよね><
ウチの夫も出張先から先ほど帰宅して
風邪薬どこだったっけ?って・・・
!!!(゚Д゚;)!!!ヒィィィィィ

家庭内別居しなきゃだわ^^;
2013/02/11(Mon) 23:24 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
メジロが遊びに来るおうちって素敵
ご主人お大事に
2013/02/11(Mon) 23:31 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
お花の写真凄くキレイに撮れてますね~☆
とくにロウバイが素敵♪
2013/02/12(Tue) 09:22 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~。

ご主人大丈夫ですか?
インフルエンザも流行っているから
具合が悪い時には家に籠っているのが一番ですね。
なつみさんも、のんびりできたかな?

メジロが来ると春~って感じですよね。
あの目がかわいいですよね~。
つがいで来たのかな~?
2013/02/12(Tue) 11:54 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは^^
この連休は私も実家でのんびりしてきました~
家族みんな風邪っぴきだったので^^;
そんなときあのんびりするに限りますよね☆

先日、旦那の実家に行ったとき
やっぱり木にみかんがさしてあって、小鳥が食べに来てるのを観ました^^
ほのぼのする光景ですよね~♪
2013/02/12(Tue) 14:44 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちは^^
椿のキレイな季節ですね♪とっても素敵です☆
ろうばいもこの時期ですね。
実家でも咲いていて家族で好きなお花です^^
2013/02/12(Tue) 15:49 | URL  | lonoko #-[ 編集]
ぺぺままん。さん。
とうとう、今日帰宅しただんながダウンしました^^;
明日は休みです。
旦那様はよくなりますように^^

みりどらむ さん。
あろがとう^^

あすかなママさん。
ろうばいって、地味ですが、香りもいいんですよ^^
ありがとう^^

ぐるみこさん。
私ものんびりできてよかったのですが、今日帰宅しただんなが高熱^^;
そうなの~。
つがいで来ていましたよ^^
仲良し~。

ゆうよしきさん。
同じですね^^
みかんに鳥たちが集まってくるのが
楽しみですね♪

lonokoさん。
冬の庭はさみしいのですが、
花が咲くと、それだけでうれしいです^^
2013/02/12(Tue) 22:44 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんばんは♪
ろうばい素敵です♪

めじろ かわいいですよね~♪インコを飼う前にめじろを飼ってたんです。(1羽なら飼ってもいいときです)めすだったんですけど 野鳥だったけど すごくかわいがってて ウチで飛び回ってわたしの手にのってみかんを食べてました。家族が油断したすきに逃げてしまったんですけど なつみさんの記事を読んで すごく きゅんってなりました♪

だんなさま風邪お大事にしてくださいね。

するめいか 天ぷらしました。すごくおいしかったです^^ありがとう~♪
2013/02/13(Wed) 20:35 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re: こんばんは♪
りんごさん。
メジロ、可愛らしいですよね♪
敏感に逃げていってしまいましたが、
もっと、見ていたかったわ^^

イカの一夜干しのてんぷら、美味しいですよね^^
油はねしにくいのもいいんです^^
2013/02/13(Wed) 23:38 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
