--年--月--日 (--) | 編集 |
トランシーノの美白クリーム♪
2013年02月07日 (木) | 編集 |
トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリームを使っています。


美白有効成分「トラネキサム酸」配合
“黄ぐすみ肌”に着目した成分、「ルイボスエキス」配合
低刺激性 ・無香料 ・無着色・アレルギーテスト済み

kako-YkSNpcR4oJa1tI1E.jpg


薄いピンクの半透明のジェルのような
軽いテクスチャーのクリームです。


肌に軽くすーっと伸びて、
瑞々しい感触です。


夜のスキンケアの、最後に使っています^^


べたつかず、使い心地がいいの

P1010597_20130207233209.jpg



使い始めて、そろそろ4週間ほどかな^^


気になっていた「くすみ」が少し気にならなくなって、
ファンデーションの似合う色味が変わってきたよ♪


私が気になっていたのは↓の黄ぐすみだったのですね^^;


肌が年齢と共に黄みをおびてくるのは、
肌の中のタンパク質と糖が結びつく「糖化反応」が関係していると考えられているんですって!

糖化反応でできる「AGEs(エージーイーズ)」という物質が蓄積すると
肌の弾力低下やたるみと同時に
肌色が黄色味をおびてくる、いわゆる「黄ぐすみ」という現象がおきるのね。


また、糖化という現象は進行すると戻らないと言われていましたが、
最近の研究で、こうした糖化にアプローチできる成分があることがわかってきたのだとか!


トランシーノ美白シリーズはこだわりである根本美白・即攻ブライトニング効果に追加して、
“黄ぐすみ肌”に着目した成分「ルイボスエキス」を配合しているの。




このクリームは、夜スキンケアの最後に使うと
薄く伸びるのに、ぴたっと肌に密着して
まるで、薄い皮膜で覆われているような感じです。



こうして、有効成分を閉じ込めるので、効果があるのね♪



これからも、続けて使っていきます^^





トランシーノ美白シリーズのブランドサイトでは、
第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で
プレゼントされるキャンペーンを実施中です^^


2月(2/1-2/28まで)は、このリペアクリームが、抽選で20名様に当たりますよ。





第一三共ヘルスケアのモニターに参加中


 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
