--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコは・・・
2013年02月06日 (水) | 編集 |
今日は朝から雨、でもだんなの出勤の都合で
いつもより1時間も遅く7時まで寝ていられて


さて、月曜日も雨でしたが、友人がタイ料理の食事の前に高島屋に
クラブハリエのショコラバームを買いに行ったんです。


遅くなってしまって、夕方になったので
売り切れかなと言いつつ、私が行った時は夕方5時前でも
買えたし、雨ですし、ひょっとしたらあるかもと行きましたが、
売り切れだったようです。

人気で整理券まで配っていたって!


前日にテレビ番組で紹介されたそう^^;


でも、イートインで、食事前にもかかわらず、
食べてきて、美味しかったと言っていました^^

確かに生クリームを添えて食べると最高☆



でも、彼女はフォルテシモアッシュのフォンダンショコラの
キャンセル待ちに並んで、蚊ってきましたよ^^

あっ、どうだったのか感想聞くの忘れたわ~。

きっと、美味しいよね。



もう、来週ですよね。
バレンタイン!

チョコケーキを作ろうかな~。


チョコは買いますか?作りますか?



そうそう、今日の午後1時半過ぎだったと思いますが、
仕事中に地震がありました。
あの震災のときも仕事中でした。

震度2でしたが、結構揺れを感じて
ちょっと怖かったな・・。



応募したもの。

食のHAPPYキャンペーン オールブラン ブランフレーク・プレーン 200名
3月5日まで。

キリン キリンフリー飲み比べセット 1万名
2月21日まで。

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私は買いました。
作るのが面倒でね
2013/02/06(Wed) 23:12 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

作るの?
ご主人に?
え?凄いわ~素敵~(ノ´∀`)ノ♪

ウチ?
(。-`ω-)ンー・・・
買うかな?

お返しに毎年。
オーブンフル稼働してるので
作るの面倒w笑
2013/02/06(Wed) 23:36 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
チョコレート、今年は娘と手作りの予定です。
初心者でも作れるチョコの作り方、探そうと思ってます☆
2013/02/07(Thu) 09:17 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^下の子がぐずりそうなので、上の子と作りたいのですが、今年も無理そうです^^;買いに行くのもじっくり見えなさそうで大変なのでどうしようかとおもっているところです><
地震、怖いですよね><
2013/02/07(Thu) 13:31 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは~。

わたしは自分用というか、
みんなで食べるように買おうかな♪

震度2でも揺れますよね。
でも、震度2だと動揺しなくなりました。
慣れって恐ろしい(>_<)
震度4だともっと大きくなるかも?って思って
怖いです。
2013/02/07(Thu) 16:34 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
週末、高島屋行きましたがすごい人でした
チョコは子供が友チョコを作るので手伝いますが
私があげるのは買いましたよ~
2013/02/07(Thu) 18:48 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
