--年--月--日 (--) | 編集 |
クーポンでタイ料理♪
2013年02月05日 (火) | 編集 |
昨晩はポンパレのクーポンを利用して
友人たちとタイ料理のお店に行ってきました^^


タイ料理って、私は好きですが、
パクチーなど好き嫌いはありますよね。



今回はサワデーコースとワンドリンク付きで2000円のお値段でした♪

■スープ……………トムヤムクン   (世界3大スープの1つ)
■サラダ……………ポピアソット   (タイ風生春巻き)
         ラープガイ   (鶏のピリ辛サラダ)
■揚げ物……………トーマンクン   (エビのすり身揚げ)
■特選……………プーパッポンカリー (蟹のカレー風味卵とじ炒め)
■炒めもの…………………パッブン     (青菜炒め)
■ご飯………………ゲーンキョウワン (タイランドカレー)
■デザート…………カノム      (タピオカのデザート)

P1010683.jpg
タイ風生春巻き

P1010684.jpg
トムヤンクン

P1010685.jpg
鶏のピリ辛サラダ

P1010686.jpg
エビのすり身揚げ

P1010687.jpg
蟹のカレー風味卵とじ炒め

P1010688.jpg
タイランドカレー

P1010689.jpg
タピオカのデザート


青菜いための写真を撮り忘れました^^;
どれも、美味しかったのですが、
特に生春巻きとえびのすり身揚げが美味しくて友人たちにも好評でした♪

トムヤンクンと鶏のピリ辛サラダは
私にはかなり辛かったのですが、美味しくて大満足☆

タイカレーは4人のうち2人は苦手だったみたいです。
本格的なので、好みはわかれるかも・・。


残念だったのは、プーパッポンカレーに蟹が入っていなかったこと^^;;

蟹のカレー風味卵とじ炒めなのですが・・・。
これ、好きなので、期待していたのにとても残念><

クーポンだったからかしら?!



生ビールを飲んで、他にえびせんべいも付いてきて、
2000円ですものね。
トータルでは満足です。

ランチも美味しそうなので、
次はランチかな~。


サワデーすみ芳 栄店タイ料理 / 栄駅(名古屋)伏見駅矢場町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0









応募したもの。

ロレアル リバイタリフト UV ブロック ホワイト現品 2500名
2月25日まで。

プレモノ サントリー 金麦<糖質70%オフ> 350ml&サントリー オールフリー 350ml 10万名
2月19日 12時まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
凄い豪華版ですね!クーポンの存在すっかり忘れてました使わないと勿体ないですよね
2013/02/05(Tue) 23:25 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんわ~^^

タイ料理食べたことがありません^^;
今日の朝テレビで日本のカレーが
世界で美味しいと人気があるというのを
見ました!
それはインドカレーでしたが
同じカレーなのでなんだか縁があるのかしら!
けど、うちも昨日は
カレーでした 笑
2013/02/05(Tue) 23:46 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

うおぉぉぉ~
美味しそうだ~^^

タイ料理って辛いのですよね???
でも。
専門店に前に行ったとき。
辛いという味の中にマイルドな物感じて
和テイストに作ってるのかな??(´・ω・`)?
とちょっと疑問だったのですけど。
本場の味は口から火を吹く感じかしらん^^;

明日のブログにHBバナナケーキ。
レシピUPしますね~
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2013/02/05(Tue) 23:46 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

これで2000円は絶対オトクです^^タイ料理は行ったことがありませんが えびのすり身あげに興味アリアリです。
すごくおいしそう~。
全体的には辛いのかな。

一夜干しの作り方教えてくれてありがと~です♪
2013/02/06(Wed) 00:14 | URL  | りんご #-[ 編集]
こんにちは^^タイ料理食べたことがないので、食べてみたいです♪本格的な感じがしますね^^

主人が辛いのが苦手なので、主人とはいけませんが^^

2013/02/06(Wed) 16:11 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは~。

タイ料理の辛さって、やみつきになりますよね。
わたしも辛いのは苦手ですけれど、
食べ始めるとどんどん食べられちゃいます♪
2013/02/06(Wed) 16:15 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
