--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はエステ☆
2013年01月31日 (木) | 編集 |
今日はとてもいいお天気で暖かくなりました。

車の中はぽかぽかでしたよ♪


さて、先日ホットペッパービューティーの期間限定ポイントが
2000Pあり、使用期限が1月末まででしたので、予約して行ってきました。

2000Pって大きいかなと。
でも、いつ&どうしてもらったのか、
覚えていないんですよ^^;;


美容室は先日行ったばかりでしたので、
今日はエステに^^


エステに行くと、必ず言われるのが
肩こり&首こりがひどいということ^^;;


先日も肩こりがひどくて、頭痛までして・・・TT


今日言われたのは、「首が長い・目の疲れ・長時間同じ姿勢をしている」のが原因でしょうと^^;


気長に治していくしかないでしょうね。


運動とマッサージと姿勢かな~。


ベッドが暖かくて気持ちよく、パックの最中は、うとうとしたかも^^

とても気に入ったので来月も予約しちゃった♪



応募したもの。

サントリー -196℃ 〈桜さくらんぼ〉〈春いちご〉 100名
2月14日まで。

アクセーヌ モイストバランスR先行モニター  500名

関連記事
コメント
この記事へのコメント
私も目の疲れからだな~
リフレッシュできてよかったね!
2013/02/01(Fri) 00:15 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
(・∀・(・∀・*)オーハー♪

目の疲れ私もかな~^^;
肩や腰が堅いね・・・
ってびっくりされますよ~リンパで~
歳とか言われないのが救いですが。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))*☆*ァハハ

今月もどうぞ宜しくです^^
お気遣いのコメ有難うです(ノ´∀`)ノ♪
2013/02/01(Fri) 08:08 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは!
2000ポイントって大きいですよね。使わなくちゃ損ですね^^
エステ~気持ちがよさそうですね。
私も目の疲れから肩こり、首こりがあります。
今の時期は方にホッカイロ付けて温めてます^^
気持ちがいいです。

今月も宜しくお願いします♪
2013/02/01(Fri) 09:11 | URL  | lonoko #-[ 編集]
おはようございます
私も肩と首こりひどい上に頭皮もガチガチと美容室でいわれます私はひどい時は吐き気がします。つらいです
2013/02/01(Fri) 09:12 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは^^エステいいですね♪子どもが少し大きくなったらのんびり行きたいです^^

2000ポイントは使わないといけないですね(笑)
2013/02/01(Fri) 10:33 | URL  | kaemi #-[ 編集]
私も日頃パソコンに向かってばかりいるので、肩こり&首こりあります>_<
エステ良いですね~。
私もエステでリラックスしたいです^^
2013/02/01(Fri) 10:49 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんは~。

どうしてもパソコンに長時間向かっていると
肩こり、首こりありますよね。
こまめに体を動かさないといけないって
わかってはいるんですけどね~^^;
2013/02/01(Fri) 21:07 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
今晩は~
私も知らないうちにポイントついていることがありますよ~
2000Pは大きいですね!しっかりつかっちゃいましょうね^-^v
私もポイントはもっぱらマッサージ行です^^

↓私もIKEAの名古屋出店の記事よみました。
安いからはまるのよ...それでいてどことなくセンスもいいし。
なつみさんもはまりそうな予感がします
2013/02/01(Fri) 22:58 | URL  | りりか姉さん #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
