スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケイパーフェクトモイスチャーミルクで保湿♪
2013年01月28日 (月) | 編集 |
乾燥する季節ですね、
私は最近保湿する乳液をプラスしました♪


乾燥 にはクリームを使えばいいからと
乳液を使う理由も見つからず、
朝は少し重いと感じながらも
今までは、クリームだけを使っていました。


でも、クリームで得られるしっとり感は
肌表面を包み込む膜によるもので、
肌内部の乾燥をケアしているものでは、ないそうなんですよ^^;



今回はドクターケイの乳液
ケイパーフェクトモイスチャーミルクを使ってみました^^

kako-UIMijUpeaOSTrS1Q.jpg

ケイパーフェクトモイスチャーミルクは、
ケイ素・アミノ酸・トリプルビタミンCなどを配合して
肌の中でうるおいを生み出してくれる乳液です



ケイ素は肌のはりを高めてくれる元素なのだそうですよ^^


テクスチャーは緩めの乳液です。
柔らかく、滑らかに伸びて、感触がいいの^^

kako-nRjL2frfZxcISLcY.jpg


朝は化粧水・美容液の後、この乳液だけ使っていますが、
乾燥を感じることはありませんし、
毛穴も開きません


クリームを使っていたころは、
クリームでファンデがよれたりしたこともありましたが、
こちらの乳液なら問題なし^^


朝晩使っていますが、
とても肌の調子がよくて気に入っています^^


乾燥 乳液 保湿


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
