--年--月--日 (--) | 編集 |
強風に注意!
2013年01月25日 (金) | 編集 |
今日は有給を取っていたので、仕事はお休み♪

午後から美容室に行って、カットしてきました^^
でも、2センチ^^;
自分では随分軽くなったなと思うのですが、
他人から見たら、全く変わっていないのでしょうね・・・。



さて、今日は風が強く寒くなりました><

買い物の帰りにドラッグストアに寄ったのですが、
駐車場に車を停めて、外に出ようとしたとき!


車のドアをほんの少し開けたら、
急に勢いよくドアが開いてしまい、
あっと思うまもなく全開!


ドキッとして焦りましたが、
幸い隣のスペースには車がなかったので、
ぶつけずに済みました。


狭い駐車スペースで、隣に車があったら
絶対ぶつけていたと思うTT





そう言えば、随分前ですが、
やはり風で車のドアが勢いよく開いて、
ぶつけてしまった友人の話を思い出しました。


だんなが帰宅後、その話をしたら、
同じ経験があり、それ以後は
風の強い日は風の向きを考えて駐車しているそう・・。



今日のような風が強い日は本当に気をつけないと・・・。




応募したもの。

クナイプ バスパールモニター 650名
2月24日(日)まで。

花王 めぐりズム『蒸気でGood-Night』
第一回〆切:2013/2/28(木) 当選者数 2,500名
第二回〆切:2013/3/28(木) 当選者数 2,500名
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私は運転できないので 読んでなるほど~と思いました。
大阪も強風です
2013/01/25(Fri) 23:56 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
強風でドアが全開…私もありました。
幸い隣に車はなかったものの、変な開き方だったのか、ドアが閉まらなくなったんです!!
修理してもらいましたが、めっちゃ焦りました^^;
2013/01/26(Sat) 10:43 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
分かります!!
強風の時は開け閉めも気をつけなくちゃですよね。
風の時はつい意識なく開けたりしてしまうけど、
近くに車や人がいたら要注意ですね。

クナイプ、こちらから応募させていただきました^^
ありがとうございます♪
2013/01/26(Sat) 16:46 | URL  | lonoko #-[ 編集]
カットしばらくしてない!白髪染もしないとな。
2013/01/26(Sat) 19:56 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんわ^^
お久しぶりです!
強風私もありますよ><;
かなりあせりますよね!
最近また強風がけっこうふいているので
気をつけなきゃですね~^^;
あたらなくて良かったです!
2013/01/26(Sat) 23:04 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんばんは~。

車のドアって重たいから、
風が強いとあっという間に全開しちゃいますよね。
わたしもヒヤっとしたことあります。
2013/01/27(Sun) 17:54 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
