スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遠くまで・・・
2013年01月15日 (火) | 編集 |
今日も寒くなりました><

りゅうの散歩中に近所で声をかけられました。
「無事に見つかりました!」って^^


実は数日前に、やはり散歩中に
「うちの犬を見かけませんでした?」って聞かれたんです。

聞くと、お昼ごろからワンちゃんがいなくなってしまったとか・・。
初めての脱走?!で、探しているけれど、見つかっていないのだとか。


よく知っているワンちゃんで、りゅうとも仲良し☆


もう、脱走してから4~5時間は経っていて、
心配していました。


それから、私も辺りを気にして散歩していましたが、
見つけられずにいました。


無事に見つかっていたんですね^^
本当によかった♪


それが、見つかった場所がお隣の名古屋市の警察署前だったそう!

すご~く遠いよ^^;

あんな場所までどれくらいかかったのか・・。
車で30分くらいかかる場所です。


本当によく無事で^^


りゅうも何度か脱走していますが、
散歩ルートにいるか、家の前にいるか、どちらかでした^^


そんな風だったので、犬は戻ってくるものかなと思っていたのですが、
そんなワンちゃんばかりじゃないのですね・・。



さて、今日届いたのはビデオリサーチからモニター謝礼の商品券です^^

P1010635.jpg


モルトベーネでモニターを募集しています。
締め切りは1月31日まで。

また、山芳製菓では、試食会参加モニターを募集しています。
こちらは、特に締め切りがなく随時のようですが、
関東と関西かな・・・・。



応募したもの。

ネスレ ネスカフェゴールドブレンド春のWチャンスプレゼント 1300名
2月15日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
そんな遠くでよく見つかりましたね!良かったです。
山芳製菓 登録してみます。情報ありがとう
2013/01/16(Wed) 00:15 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは~^^
今日は主人がインフルエンザをもって帰ってきて、私もダウンです><
子ども達は予防接種したので、元気です^^
何か気分はそんなに悪くないのですが^^;周りにインフルの人がいないので、どこから移ったかがなぞです^^;

ワンちゃんってそんな遠くまで行くんですね><すごい!でも見つかってよかったですね^^
2013/01/16(Wed) 15:42 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんばんは^^
わんちゃん、無事に見つかってよかったですね~
以前、実家でフェレットを飼っていたときもうさぎを飼っていたときも
脱走された経験あるので心配な気持ちとてもわかります。。。
フェレットは玄関下の牛乳うけから外へ
うさぎはベランダの小さな穴から隣家のベランダ行っていました^^;
2013/01/16(Wed) 19:36 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

うわ!!!(゚Д゚;)!!!
車で30分のところで???
きっと私なら途中で帰ろう。。
と思ってるはずw笑

ワンちゃん無事見つかって良かったですね☆
りゅうちゃんも仲良しさんお出かけなのかなぁ
?(´・ω・`)?
と寂しかったでしょうね^^;

うちの実家のワンこは散歩。
かなり面倒くさい~って冬はなってるそうで
脱走も心配なさそう・・・
炬燵から出ろよ!
って感じらしく・・・^^;
2013/01/16(Wed) 20:09 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは~。

車で30分もかかるところまでってすごい!
ワンちゃんって帰巣本能があるのかと
前は思っていたんですけれど、違うのかな~?
前に話したかもしれないですけれど
30年くらい前の話ですが
ご近所のワンちゃん、脱走して帰ってこなかったから。

カスタマイズパソコンってすごい!
セッティングが大変そう。
2013/01/16(Wed) 21:25 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは♪
警察署の前とは・・・自分から迷子だと思って行ったのでしょうか?笑 
いやいや、本当見つかってよかったですよ~!
心配でたまらないですよね。
2013/01/17(Thu) 13:27 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちは
わんちゃん見つかってよかったですね!
そんなに遠くまで行けるなんてわんちゃんってすごいですね。

りゅうくんはもし脱走してもすぐ探し出せそうですね。
安心です(^^)
2013/01/17(Thu) 16:34 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
よくニュースでワンコが迷子になって飼い主を待っているというのがありますね。
きっと私たちが想像するよりずっとワンコは歩いたり走ったりするんでしょうね。
それでも見つかってよかったですね。
実家のワンコは保健所で見つかったことがあります^^;
2013/01/17(Thu) 22:01 | URL  | りりか姉さん #1jhbtX.k[ 編集]
みりどらむさん。
本当によかったわ♪
ほっとしました^^

kaemi さん。
えっ?!大丈夫ですか><
高熱でしょうか・・・。
お大事にしてください・・。

ゆうよしきさん。
動物って、やはり脱走するんですね^^;
まぁ、気持ちはわかりますが、心配ですよね。

ぺぺままん。さん。
相当な距離ですよね^^;
無我夢中か、心細くて迷ったのか・・・。
コタツでまるくなっていますか^^
それなら、安心かな♪

ぐるみこ さん。
昔はどこに連絡したらいいか、わからなかったかも・・。
今は連絡網がありそうですよね^^
パソコン、日曜日にはがんばってみます^^;
息子に簡単だといわれて買ったのですが・・・。

CHIKO さん。
警察の前って、私も笑っちゃいました^^;
迷子犬、ここにありって感じかな・・。

まっちうりさん。
りゅうは怖がりなので、知らない場所に行く勇気はないと思います^^;

りりか姉さん。
遠くまで行っちゃうんですね。
本当に見つかってよかったわ・・^^
えっ、保健所?!
通報されてつれて来られたのかな。
警察か、保健所ですよね。
2013/01/17(Thu) 23:56 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
