--年--月--日 (--) | 編集 |
角質ケアなら「リファインソープ」
2013年01月14日 (月) | 編集 |
年齢とともに肌のターンオーバーのサイクルが長くなるのよね^^;


不要な角質がたまると、
化粧水などの有効成分が入りにくくなりますし、
シミやシワの原因になったり・・・><


でも、ピーリングやパックは忙しいときは無理かも^^;


でも、簡単に毎日角質ケアができるのが
AHA配合の洗顔ソープでの角質ケアなんです


私が使っているのがドクターズコスメ
薬用リファインソープです^^

kako-KmiV2vwIa7iEP4ho.jpg
100g(約60日分) 1995円

薬用炭配合なので、この色なんですね。

AHA(フルーツ酸)で、肌に負担をかけず
メラニンを含む不要な角質を優しくゆるめます^^


そのほか、アミノ酸コンプレックスを贅沢に配合してあるので
保湿力もばっちりです

洗い上がりは突っ張り感はありませんよ^^



あわ立てネット付きで、簡単に細かい優しい泡が簡単にできました


kako-FijBn61s4lDgEJDS.jpg



洗顔後、もう1度泡をたっぷり作り、
30秒ほど顔の上に置いておく泡パックも
週に1回ほど行っています^^


頬の毛穴が目立たなくなってきました♪

毛穴が気にならなくなると、化粧のりもすごくよくて
最近、肌の調子もいいんですよ^^




AHA ドクターズコスメ 角質ケア


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
