--年--月--日 (--) | 編集 |
みかんとひよどり☆
2013年01月14日 (月) | 編集 |
連休最後の今日は朝から雨でした。

東京は雪だったそうで、まだまだ寒いですね><

でも、ついこの前までは夕方5時には真っ暗だった気がするのに、
最近は5時を過ぎても真っ暗ではないので、
日は長くなったなと感じます^^




さて、みかんのいただきものがたくさんあり、
気が付いたら傷みかけのものがちらほら・・・^^;


だんなが「木の枝に刺しておけば、鳥が食べに来るよ」と言うものですから
早速、ハナミズキの枝に刺してみました。


すぐに、ひよどりかな。
食べに来ました^^


くちばしでついばんでいましたが、
向きが悪くて食べにくそうでした><


後ほど、食べやすい場所、向きに直しておきました♪


P1010624.jpg



さて、連休中に届いたのは神戸ブランド力向上委員会さまから酒せっけんです^^

P1010621.jpg


そして、パソコンも☆
最近動作が遅く、何だか動きも怪しいため、
買い換えました^^

今日も何度か再起動して、ここまで2時間^^;


明日は、接続してみます^^


応募したもの。

味の素 デロンギポップアップトースター又はほんだし 105名
2月10日まで。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
おめでとうございますはちみつ石鹸良さそう
貴重な写真ですね珍しいわ~
2013/01/14(Mon) 23:32 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(・∀・(・∀・*)オーハー♪

お肌に良さそうな石けんだわ~^^
神戸ウラン度委員会さんの案件は
質が高いの多くて良いですよね☆
前にupされてたブーツも素敵だったわ~☆

鳥ちゃんいっぱい来ると良いですね( *´艸)ムフフ
2013/01/15(Tue) 08:14 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
酒せっけん、ミルク・米ぬか・はちみつ…どれもお肌に良さそうなラインナップですね♪
2013/01/15(Tue) 10:12 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~^^まだ寒いですが、こちらもお昼は少し暖かくて日差しも強くなってきたので、お布団も干したりしています^^
みかんもおいしい時期ですね^^
パソコン、買い換えるといろいろ設定が大変じゃないですか?それが怖くて、いつ壊れてしまうかとドキドキします><
2013/01/15(Tue) 12:55 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは~。

なつみさん、パソコン何年くらい使いましたか?
わたし、2011年の1月に買い直したんですけど
去年あたりから調子が悪くて(>_<)
壊れるの早すぎる~。
2013/01/15(Tue) 16:36 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは^^
うちの実家にあるみかんの木もいくつか鳥が食べた跡がありました。
実際にみた事はないのですが。

お届け物おめでとうございます♪
お肌にやさしそうな石けんですね*^^*
2013/01/15(Tue) 20:26 | URL  | lonoko #-[ 編集]
みりどらむ さん。
せっけん、ものすごく楽しみです^^

ぺぺままん。さん。
本当にブーツといい、タオルといい、
ここのモニター品はいいものばかりで
今回も楽しみです^^

あすかなママさん。
サンプルでも大きいので、とっても楽しみです^^

kaemi さん。
そうなんです^^;
引越しが大変で、結局今日もできなかったわTT
ぼちぼちやります^^;

ぐるみこ さん。
えーっ?!
まだそんなに新しいのに?!
うちのは、もう5年くらいなので、買い替え時なんです^^;
でも、今回カスタマイズパソコンにしたので、何だか面倒で、段ボール箱を開けたまま、放置・・・。
次の休みの日に頑張るわ^^;

lonokoさん。
みかん、やはり鳥は好きなんですね^^
リビングの窓からよく見える木に来るので、
楽しみの1つです^^

2013/01/15(Tue) 22:58 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
