--年--月--日 (--) | 編集 |
ひよこタッチ?!
2013年01月09日 (水) | 編集 |
昨日はとてもいいお天気でした^^
朝1番に車の定期点検のため、
担当の方が車を引き取りに来てくれて、
返却が11時半の予定でしたので、
その間、先日の球根の植え込みしたりしていました。


たくさんあったので、花壇やプランターに植えても余るの^^;

少し、義母のところに持っていこう^^


その後、お昼から車が戻ってきたので
岩盤浴に行ってきました♪


久しぶりに汗をたっぷりかいてきました☆


そうしたら、程よく疲れて夕食後は眠くて眠くて^^;



そうそう、その岩盤浴の休憩室で雑誌を読んでいたら、
「ひよこタッチ」という言葉が目に飛び込んできました。


ひよこって、小さくて柔らかくて壊れそうですよね・・・。


そのひよこに触るようにお肌のケアをしよう!ということみたいです!


なるほど!
具体的にイメージしやすいわ~^^


早速実行してみましたが、
顔に指を置く、そして滑らすという感じになりました♪


今までもこすらないとか意識していたつもりでも
ぜんぜん違いましたねTT


お肌にクリームを伸ばしながら、
あっこの感じは・・・、と思い出したことがありました。


クリニックでケミカルピーリングを受けた後、
日焼け止めを塗ってくれるのですが、
そのときの指の感じとそっくりなんです。


あの時はこんな風で全体的に塗れているのかなと感じていましたが^^;


これからは、忘れないようにしないと♪





応募したもの。

味おこし.jp 大人ワンダ6本セット 100名
02月05日まで。

サントリー 金麦6缶セットモニターキャンペーン 総計30,000名
2013年3月11日(月)まで。


カネボウ suisaiホワイトニングエッセンスモニタープレゼント 100名
3月4日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
それは知りませんでした。そーっとしてるつもりですがひよこタッチまでは

私も早速やってみます。
2013/01/09(Wed) 22:59 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

ひよこ・・・
ウチのオトメンは3歳の時。
幼稚園に来たどう動物園でひよこの首。
むぎゅー!!
って掴んで!!!(゚Д゚;)!!!
なった事有りますw笑

手加減しつつのケアって大事なんですね~
ひよこサワサワ妄想しつつ。
やってみます( *´艸)ムフフ
2013/01/09(Wed) 23:43 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは。。
遅くなりましたが、今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
ひよこタッチ、なるほどです!
洗顔は泡でソ~ッと洗えるんですが、クリームはつい擦ってしまってるかも。。優しくが大事なんですね。
私も実践します^^
2013/01/10(Thu) 10:01 | URL  | みる #mQop/nM.[ 編集]
今年初岩盤浴ですか、汗かいていいですね!!
ひよこのようにですか今日から気を付けて
みます♪
2013/01/10(Thu) 18:08 | URL  | ちーず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/10(Thu) 20:04 |   |  #[ 編集]
こんばんは~。

ひよこタッチ、なるほど~♪
どうしてもクリームを伸ばすときってこすってます^^;
ひよこちゃんを思い浮かべながら
クリーム伸ばすようにしないと!
2013/01/10(Thu) 20:41 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
