スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もよろしくお願いします^^
2013年01月04日 (金) | 編集 |
あけまして おめでとうございます^^


今年は義母が梅の花のおせちを初めて買いました。
予約してあったので、31日の午前中に取りに行って
1日にみんなで食べました。


う~ん、木箱に入った2段のおせちで、
期待しましたが、来年からはないかな^^;


薄味で美味しいお料理なのですが、
上品で女性向き、でも華やかさがないと言うか・・・。

あわびは入っていましたが、
男性陣は箸が進まないようでした。




2日は実家の母の親戚の恒例の新年会でした。
こちらは、お昼ですが、ホテルでのビュッフェ。


20名ほど集まりましたよ^^


年齢層の幅が広く、4歳からおじいちゃんまで集まるので
和食から中華までいろいろな料理が並ぶビュッフェは正解かも☆


年末年始、食べ過ぎないよう朝晩体重計に乗り、
気にしていたので、今年はほとんど体重は変わらなかったわ♪♪



今日からだんなは出勤でしたが、
私はまだしばらく休みなので、
まだまだのんびりモードです^^;



今年もよろしくお願いします^^




応募したもの。

サッポロビール 限定「桑田缶」先行モニターキットをプレゼント 10000名
1月14日正午まで。

丸美屋 家族の初夢キャンペーン 1025名
1月31日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
男性陣がつまみにするには濃いめの味つけじゃないと箸が進まないのかな?
毎年おせちのカタログなどを見ては、一度食べてみたいなぁと思いつつ、もともと好き嫌いが激しい我が家では食べないモノも結構入ってるので、定番のカマボコとかちょこちょこ買ってきて詰めて終りです^^;
2013/01/05(Sat) 10:18 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
うちは実家も義実家もおせちを全く食べないので作ったことも買ったこともないですねえ。まあ少しおせちっぽいものを購入して食べるぐらいなので・・・
買ってきたものは当たり外れがあるので難しいですよねえ。
それにても20人で親戚集まって毎年新年会ってすごいですねえ皆さんお近くに住んでおられるんですか?

ゆるいブログですが今年もよろしくお願いします。
2013/01/05(Sat) 15:56 | URL  | みーたん #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします!!
朝晩体重計に乗って変わらなかったって
すごい~うらやましいです
新年会にぎやかで楽しそうですね
2013/01/06(Sun) 15:37 | URL  | ちーず #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
年末すでに体重オーバーで焦っていたので
お正月はそれ以上増えることもありませんでしたが減ることもなく・・・・
1月中に何とかしなくちゃと思っています。
できるかな・・・・!?(汗)
やせにくい年齢になってきたことを痛感しています。

かなりマイペースのブログですが、今年もヨロシクお願いします。
2013/01/06(Sun) 18:25 | URL  | wadachi #-[ 編集]
明けましてぉめでと~o(>∀<*)o
今年も宜敷お願いします^^

お正月太りとか言いますが・・・・
ウチの夫は激やせしちゃったわよ。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

笑ってはいけないのか!?


球根の福袋良いですね~☆
そういう福袋は夢があるわ(*´ェ`*)
え?
私?
勿論お洋服の福袋しか買ってませんw笑
2013/01/07(Mon) 11:45 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
今年もよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございました
2013/01/07(Mon) 17:04 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
